MIKIブログ

10/14「下北沢 WAVER」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日10/14(日)は「下北沢 WAVER」にて

「レコ発&ハロウィンライブ」ルンルン

 

 

長い道のり・・・

ようやくこの日を迎えることが出来ましたアセアセ

昨日は昼間のライブで

しかも衣装も「ハロウィン」仕様ということでハロウィン

 

 

アタシは5時から・・・

ジジたちも7時から、ヘアメイク開始zzz

 

 

なので、リハの段階で

もうここまで完成してました~ウインク(笑)

その後、慌ただしく着替え・・・

いよいよオープニングキラキラ

 

 

まずは「天狗」に扮した

FLAVOR登場パー

お次は「新選組」JPパー

「忍者」のPEACHと続きパー

「鬼チャン」LIPS登場パー

そう、ご覧の通り・・・

それぞれ「一芸」披露付きグッ(笑)

 

 

そして最後にアタクシ・・・

MIKIが「花魁風」の衣装で登場パー

というワケで・・・

今回のテーマは「The JAPAN」日の丸

 

 

ヘアメイクのTAKAYOチャン曰く・・・

 

 

あえて「外人さんがちょっと間違えてコスプレしちゃった~」

という、ひねりをきかせた仕上がりにびっくり

 

 

それぞれの腕にも

"それらしい"タトゥーシール付きというこだわりはチョキ

さすがです拍手

いつもありがとね~唇

 

 

さて・・・

ライブ内容の方はというと電球

 

 

ニューアルバムの曲はもちろん・・・

懐かしの曲も多数盛り込んだセットリスト音符

もちろん・・・

3ショットも欠かせませんウインク

聴かせる曲アリ・・・音符

明るく爽やかな曲アリ・・・音符

振り付け曲アリ・・・と音符

今回も、バラエティーに富んだ

楽曲の数々ウインク

 

 

この真剣さと、おバカな衣装とのギャップが・・・

もの凄いですねぇ爆弾(笑)

新旧交えた楽曲とMCで

会場も盛り上がってくれ上矢印

 

 

いよいよ終盤ベル_01

 

 

さらに、情熱的な曲やノリのイイ曲が

続きますだっしゅ

ウチらも最高潮上矢印上矢印上矢印

そしてここで「メイン曲」

『五十三次、春何処』音符

会場の皆さんと一緒に

振り付けと「ホイッサ」で盛り上がった後は・・・電球

ラストの最新曲

『Just do it!』音符

フルメンバーでの披露は「初」ということで、

ウチらも感無量でした~笑い泣き

そしてついに!

全20曲・・・すべてを出し切って終了キラキラ

 

 

のハズが・・・

 

 

嬉しいことに

さらに、アンコールまでいただくことに笑い泣き

 

 

急きょ、最後はお馴染みのこの曲で

みんなで"ダンシング"ということになりグッ

 

 

『トキメキハート半世紀』音符

さすが会場のノリも素晴らしく拍手

最高の締めくくりになりましたラブ

かなりの長丁場にもかかわらず、

最後までたくさんたくさん盛り上げてくれて上矢印上矢印上矢印

 

 

皆さん!

本当にありがとうございました唇

 

 

また・・・

ニューアルバムを含め、

CDをご購入くださった方々ハート

 

PFL Tシャツ第三弾をご予約くださった方々ハート

 

グッズや次回ライブチケットなどを

ご購入くださった方々ハート

 

 

皆さんのその応援が

ウチら全員の大きな力になります炎

 

 

本当に本当に

ありがとうございましたラブ

この日のセットリストはこちらパー

 

1.To the Limit

2.Jump to It

3.Snow Crystal

4.最後のJOKER

5.Rainy Memory

6.WARNING 51

7.my precious treasure

8.愛のカタチ

9.Be Alive

10.FAIR

11.さよならに変わる場所

12.Keep on Smiling

13.Keep it up!

14.overcast sky

15.終わりの果てまで

16.Cry for・・・

17.永遠を捜して

18.Blowin' in the Wind

19.五十三次、春何処

20.Just do it!

EN.トキメキハート半世紀

 

 

ライブ終了が早かったため・・・

当然夕方から「打ち上げタイム」生ビール

たくさんの皆さんと

最高にHAPPYな時間を過ごせましたハート

 

 

ほら!オジサンたちも・・・

こんなに幸せそうラブ(笑)

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン