MIKIブログ

10/22(日)「新宿 Club SCIENCE」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日は「新宿 Club SCIENCE」にて

「ハロウィンライブ」ハロウィンルンルン

 

 

「MOHANAK」のイベント

2回目の参加となりましたキラキラ

外は、尋常じゃないほどの大雨が

ず~っと降り続いていた最悪の天候傘

 

 

LIPSも「長靴おじさん」で

会場入りですナガグツ(笑)

雨にも負けず・・・

メンバー全員で腹ごしらえに行きラーメン

会場での「リハ」マイク

そして、このあと本番までの間に・・・

全員で化けなければいけませんおばけ(笑)

 

 

そう・・・

「コスプレ」と言えば「PFL」!

 

 

というワケで・・・

今年のハロウィンはこれだ~っキラキラ

先日の「ネイル」でネタバレした通り・・・

テーマは「不思議の国のアリス」うさぎ

 

 

またしても、ヘアメイクさんのお力により・・・

この最高のクオリティです拍手

本番直前・・・

全員で気合を入れ炎

「ハロウィンライブ」スタートルンルン

"チョイ悪"アリスパー

"COOLを装う"マッドハッターパー

"ブリッ子キャラ"の白うさぎパー

そして、初のフル参加ながら・・・

こんなにガッツリとコスプレさせられたJPタラー(笑)

 

 

今後大丈夫か不安が残るがアセアセ(笑)

"キュート"なトランプ兵パー

そしてそして・・・

気の毒だったのが、サポートドラムの松ッチャンタラー

 

 

普段はバリバリのメタルドラマーで、

「コスプレ」とは無縁の世界にもかかわらずアセアセ

 

 

「トランプ兵」にさせてしまいました爆弾

ゴメンよぉガーン(笑)

オープニングから2曲続けてカラオケ

ここで最初のMCグッ

話したいことは山ほどあるが・・・

何しろ30分しかないのでハッ

 

 

JPと松ッチャンの紹介もそこそこにアセアセ


次の曲へ音符

今年のテーマである「トランプ」

今回のアリスも「トランプ繋がり」ということで電球

 

 

「最後のJOKER」トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

そしてこの後はお約束・・・

振り付け曲「トキメキハート半世紀」

大雨の中・・・

こんなに集まってくれたお客さんたちとラブ

一緒にダンスラブラブ

いやぁ・・・

ホント楽しかったわぁ爆  笑


そして・・・

ガラッと曲調は変わりくるくる

今後の告知をした後は・・・電球

いよいよラストスパート炎

アリスもかなり・・・

"悪い"アリスになってますドクロ(笑)

松ッチャンのドラムの影響で、

いつもの「No More Trouble」が、より激しく雷

みんなのテンションもUP上矢印

そして大盛況の中・・・

無事終了拍手

今年も最高に楽しい

「ハロウィンライブ」だったなぁラブ

 

 

この日のセットリストは、こちらパー

 

1.Double Faced

2.Cry for・・・

3.最後のJOKER

4.トキメキハート半世紀

5.Blowin' in the Wind

6.No More Trouble

 

 

今回もこのイベント出演のお話をくださった

「MOHANAK」代表の方にキラキラ

 

 

心より感謝申し上げます!

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

ライブ終了後も・・・

残ってくださった皆さんと「歓談タイム」ラブラブ


来る時も、そして帰る時まで・・・

ず~っと大雨だったにもかかわらず傘

 

 

わざわざ駆けつけてくれて・・・

盛り上げてくださった皆さん!!

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

今年はあと・・・

11/25(土)と12/29(金)にライブやります!

 

 

もっともっと楽しいステージになるよう

これからも頑張るからねっOK

 

 

予定を空けて

待っててくださ~い唇

 

 

 

 

 

そしてその後も・・・

楽しい宴は続くのであったウインク

 

最新の記事

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...

2/17(土)限りの「PFL Tシャツ特典」は・・・これだ~っ!!!(*^^)v

いよいよ来月に迫った アタクシのバースデーライブ 今回ももちろん 「PFL Tシャツ特典」ありま...
line友達追加 無料体験
レッスン