MIKIブログ

10/6「大久保HOTSHOT」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日10/6(日)は

一足早い「ハロウィンパーリー」ハロウィン

 

 

というワケで・・・

ウチらは今年も仮装しましたよ~おばけ

 

 

まんまと今年の流行りに乗っかってタラー

一応「アラジン」のつもりですが・・・てへぺろ

 

 

い、いかがでしょうかぁ??

コスプレの方は気合が入ったものの・・・

リハができない状態が続いていたものでもやもや

 

 

昨日は早朝6時半からスタジオに入り、

なんと"初"の「通しリハ」ルンルン

なんとか無事に「2回」通し・・・

その後、会場入りDASH!

 

 

そして早速アタシは楽屋にこもり

ヘアメイク開始ですクシ

 

 

ヘアスタイルが出来上がった頃・・・

会場でのリハが始まりマイク

終了後は慌ただしく

メンバー全員で着替えとヘアメイクアセアセ

 

 

そしていよいよ

PFLの本番スタートですキラキラ

SE「アラビアン・ナイト」の流れで・・・

オープニングは「最後のJOKER」音符

意外と衣装とも合うグッ(笑)

そしてこのポーズも口笛

そして打って変わって・・・

ロック調の「Hang In There」音符

いつものように

こぶしを振り上げグー

「ジャスミン」は何処へ~ガーン(笑)

「3ショット」で暴れます爆弾

お次は扇子を取り出し・・・

ますますワケのわからん方向へうずまき(笑)

お客さんたちと「ホイッサ!

「五十三次、春何処」音符

「アラジン」もホイッサ!

「ジーニー」もホイッサ!

「ジャファー」もホイッサ!

そして最初の「MCタイム」では

いつものノリで"くっちゃべり"すぎて・・・タラー

 

 

ますます「アラジン」の世界観から

遠ざかってしまうというアセアセ(笑)

気を取り直してハッ

 

 

ここからはしっとりと・・・

ドラムレスバージョンへニヤリ

8月の「でな~SHOW」で披露した

「Snow Crystal」音符再び・・・

アダルティな「Cry for…」音符

切なバラード「overcast sky」音符

やっと「Cool&Sexy」全開へ!?

でもまた「MCタイム」で台無しになる・・・

という悪循環DASH!(笑)

ま、ウチらのライブでは

そんなところもお楽しみくださ~いてへぺろ

今後のライブ告知を

たっぷりとした後は・・・ひらめき電球

 

 

早くも後半へ突入DASH!

最新曲「LOVE POTION」音符から

「PFLファミリー」はもちろん・・・

たくさんの方が一緒に振り付けしてくれてハート

盛り上がり最高潮上矢印上矢印上矢印

さらにダンス曲「Be Alive」音符

へと続きますキラキラ

この辺の曲調だと

衣装ともピッタリ??

この曲でもたくさんの手拍子や

振り付けをしてもらい、大感激でしたラブ

そしていよいよラスト・・・

「KIRAKIRA☆Party Night」音符

「ウッ!」の掛け声で

お客さまたちとの楽しい掛け合いOK

皆さんに盛り上げていただいたおかげで

最高にハッピーな「ハロウィンライブ」になりました爆  笑

ウチらのライブ終了後・・・

Katyチャンがトリを務めベル

 

 

イベントラストは

出演者全員による「全員曲」コーナーキラキラ

 

 

そう、見事に知り合いばかりの

アットホームなこのメンバーで!(笑)

なんと・・・

「残酷な天使のテーゼ」音符

 

 

レッスンで生徒に教えたことはあっても、

ステージでは初びっくり

 

 

そして「新宝島」音符では

ウチのジジたちも参加させおいで

 

 

MOOチャンと一緒に

強引に歌わせるカラオケ(笑)

そしてラストの「女々しくて」音符では

会場の皆さんも出演者もテンションUP上矢印上矢印上矢印

 

 

なんかヘンな絵になっちまって・・・

MOOチャン、ゴメンよぉアセアセ(笑)

こうして大盛況の中・・・

「ハロウィンパーリー」は終了しました~拍手

いつも盛り上げてくれる皆さまラブラブ
初めて観に来てくださった皆さまラブラブ
CD、グッズなどをご購入いただいた皆さまラブラブ
会場に来てくれたすべての皆さまラブラブ
 

本当にありがとうございました唇
 

そして・・・
主催の水鏡響チャンとスタッフの皆さまラブラブ
MOOチャン、Katyチャン、すべての共演者の皆さまラブラブ
 

楽しい一日を過ごさせていただき
本当にありがとうございました唇
 

今後ともよろしくお願いいたしますラブ
 

この日のセットリストは、こちらパー
 
1.最後のJOKER
2.Hang In There
3.五十三次、春何処
4.Snow Crystal(ドラムレスバージョン)
5.Cry for…(ドラムレスバージョン)
6.overcast sky(ドラムレスバージョン)
7.LOVE POTION
8.Be Alive
9.KIRAKIRA☆Party Night
次回はいよいよ11/17(日)!!
年に一度の「PFL祭り」花火
 
 
これからどんどん詳細が明らかにキラキラ
お楽しみにねっウインク
 
 
 
 
 
 
昨日はメンバーだけで
こじんまりと「打ち上げ」生ビール
「大久保」ということで・・・
懐かしのお店に赴き、こんな感じで~ニヤリ
そして、ここまで来たからには
ちょっと寄ってみよひらめき電球ということで・・・
 
 
その後、ご近所にある
懐かしの"とある場所"へDASH!
 
 
お揃いのTシャツを着た
怪しいジジババたちが向かった先は!?
その節は・・・
いろいろとお世話になりました~てへぺろ(笑)
 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン