MIKIブログ

11/17(日)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.8」フォト&レポ第一弾(^O^)/

昨日11月17日(日)は
年に一度の「PFL祭り」花火
 

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.8」
今年も無事に開催されました~拍手
出演生徒さんが
昨年よりも増えてくれたおかげで上矢印
 
 
写真の数も約1,500枚という・・・
嬉しい悲鳴叫び(笑)
 
 
まずは「フォト&レポート第一弾」から
じっくりとお楽しみくださ~いウインク
 
 
当日朝晴れ
 
 
アタシは5時に起き・・・
声出しやヘアメイクをすませ口紅
 
 
9時前に会場入りDASH!
ジジたちと合流し、早速リハへルンルン
PFLの曲もソコソコにアセアセ
コピー曲のおさらいをしているところへ・・・
「MC&ゲスト」の八神チャン夫婦到着~DASH!
そのまま「PFLバックバンド」で歌う
生徒さんたちのリハに突入ですマイク
う~ん、やはりどうしても
「先生モード」になってしまう・・・爆弾(笑)
 
 
そして、アタシとのコラボ曲は3曲グッ
こんなことや・・・びっくり
こんなことも!?(笑)
今年はジャンルを越えて
盛りだくさんですチョキ
 
 
4時間出ずっぱりだったジジたちは
ようやくここで解放されゲッソリ
 
 
ジジたちはヘアメイクへ・・・
そして「バンド」「ボーカルグループ」のリハへと移りますDASH!
その後休むヒマなく
「カラオケ部門」のリハへカラオケ
こうして生徒さんのリハが
すべて行なわれた後はひらめき電球
 
 
ここで「八神チャン」のリハ開始ルンルン
緊張感MAXの生徒さんたちが見つめる
この異様な雰囲気でしたが・・・ガーン(笑)
無事に終了ベル
そのまま「出演者顔合わせ」へDASH!
一人一人紹介していく中・・・
最年少9歳の「深詠チャン」が紹介されるとパー
一気に場が和みますニコニコ
 
 
そして改めて「八神チャン」を紹介し
出演者みんなが一つになったところでグッ
 
 
いよいよ・・・
「PFL PRODUCE NIGHT Vol.8」スタートキラキラ
オープニングはこの男!!
八神京弥パー
会場が盛り上がって来たところで・・・
昨年の「MVP」より、トロフィーの返還をしてもらいまじかるクラウン
さぁ!このトロフィー・・・
今年は誰の手に??
というワケで・・・
発表会本編へと移ります拍手
 
 
ここでジジたちもステージに上がり、
「PFLバックバンド」で歌う生徒さん2人チョキ
PFLの「Snow Crystal」音符
歌ってくれる生徒さんもチュー
「カラオケ部門」のトップバッターは
そう、最年少の深詠チャンハート
ダンスも披露してくれて、
会場からは驚きの声がびっくり
アットホームな雰囲気になってきて・・・
 
 
初出場の生徒さんも
ちょっと緊張がほぐれたかな~??
八神チャン2回目のライブの頃・・・
なんと!
昨年の「MC&ゲスト」のMOOチャンが
遊びに来てくれましたびっくり
ホント、ありがたいね~笑い泣き
気にかけてくれて、嬉しい限りですハート
 
 
発表会の方は・・・
その後、バンドでの出演生徒さんパー
また「カラオケ部門」に戻りパー
こちらは生徒さんの希望により・・・
アタシも隣でサポートOK
八神チャンのライブも
3回目となれば、ご覧の通り目
会場のみんなも一緒に
掛け声で参加グー
ますます盛り上がって来たところで・・・
発表会も後半戦ですキラキラ
 
 
ここからはまた「PFLバックバンド」での
生徒さんが続くということでひらめき電球
 
 
ジジたちも再びステージへパー
「MIKIとのコラボコーナー」も
始まりますベル
 
 
"最近ご結婚なさった旬の方"のデュエット曲・・・(笑)
「渋谷で5時」音符
そして・・・ご覧の通り!?
ピンクレディー「渚のシンドバッド」音符
makimakiチャンと衣装を揃え・・・
振り付けの練習もバッチリグッ
 
 
気合の入れ具合が、
わかるかな~??(笑)
 
 
そしてこの日の「メインイベント」!?
なんと!KAT-TUN「Real Face」音符
何を隠そう・・・
アタシは「6人時代のKAT-TUN」の大ファンでラブ
 
 
前から一度、バンドでやりたいな~と
ひそかに思っておりましたタラー
ただ、一人では歌えないため・・・
相方を探していたところひらめき電球
 
 
超身近にいました!
同じくKAT-TUNファンのレイラちゃんハート
 
 
しかも「担当」もピッタリで
これ以上の適任者はいない!(笑)
 
 
ということで…今回、
アタシから頼み込み、晴れて実現上矢印
夢を叶えてくれて・・・
本当にありがとうチュー
「バックバンドコーナー」がすべて終わり、
発表会も終盤へキラキラ
 
 
先月も「ハロウィンパーリー」で
お世話になったばかりのひらめき電球
 
 
水鏡響チャンハート
「カラオケ部門」のトリは、昨年の「MVP」まじかるクラウン
伊藤友香チャンハート
そしていよいよ"大トリ"は
mistチャンハート率いるボーカルグループ「紅組」パー
昨年までとは、
メンバーもジャンルも変えての出場でしたがくるくる
 
 
安定の実力!
盛り上がりもこの通りOK
大トリにふさわしいステージで
発表会を締めくくってくれました拍手
 
 
そしてこの後は・・・
八神チャンの4回目のライブルンルン
ご覧の通り目
会場の雰囲気も最高潮で上矢印上矢印上矢印
 
 
「第一部」は無事終了キラキラ
八神チャンハート
最高のステージとトークで盛り上げてくれて・・・
本当にありがとうラブラブ
 
 
そしてもちろん・・・
出演してくれて、盛り上げてくれた生徒の皆さんハート
応援に来てくださったお客さまハート
ゆぅチャンハート
わざわざ遊びに来てくれたMOOチャンハート
PFLのメンバーとスタッフのみんなハート
 
 
今年も皆さんのおかげで
「大盛況&大成功」の発表会となりました笑い泣き
 
 
心の底から感謝いたします!
本当にありがとうございましたラブ
 
 
これからも引き続き・・・
皆さんの温かいご協力を
よろしくお願いいたしますおねがい
 
 
 
 
 
というワケで・・・
まずはここまでアセアセ
 
 
「PFL LIVE」「表彰式」「打ち上げ」の様子は・・・
「フォト&レポ第二弾」でお届けしますチョキ
 
 
しばしお待ちを~バイバイ
 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン