MIKIブログ

11/17(日)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.8」フォト&レポ第二弾(^O^)/

長らくお待たせいたしました~アセアセ
「フォト&レポ第二弾」ですチョキ
 

「発表会」に続き、まずは・・・
「Peach Flavor Lips LIVE」の様子からルンルン
先月の「ハロウィンパーリー」再び!
「ジャスミン」の衣装で登場上矢印
「アラジン」との和やかな"2ショット"
・・・に見えますがカメラ
オープニングは激し目な
「No More Trouble」音符(笑)
 
 
続けて「Hang In There」音符と・・・
せっかくの衣装が台無し~
な、ロックなスタート爆弾(笑)
「MCタイム」で、改めて
全員の衣装お披露目ですキラキラ
??
どっちがサルか・・・アラジンか!?(笑)
天然ジーニーパー
ジャファー・・・悪そうだなぁグラサン
そして初登場の王子さまパー
・・・のハズが、貫禄ありすぎて「王」笑い泣き
といった感じで・・・
生徒さんたちの前でこんな姿をさらし爆弾
 
 
このポーズでお馴染みの・・・
次の曲へパー
「最後のJOKER」音符
ジジたちもノリノリだぁグッ
会場の皆さんも
一緒に振り付けをしてくれてハート
雰囲気は最高上矢印
そして「Blowin' in the Wind」へ音符
続いて、通称「ネコの歌」三毛猫
「my precious treasure」音符で、しんみりと・・・
ジジたちもいろんな表情を見せて
演奏しております~OK
二度目の「MCタイム」を挟みチョキ
ここからは・・・
ダンシングタ~イム口笛
「Be Alive」音符では
皆さんと一緒に振り付けハート
「KIRAKIRA☆Party Night」音符では
「ウッ!」の掛け声も拍手
ジャズ調の「Double Faced」音符
大人~な雰囲気を醸し出した!?後は・・・
同じくジャズ調の最新曲!
「LOVE POTION」音符
間奏のドラムソロで
会場を沸かせますドラム
「COOL&SEXY」健在!!
と、なったところで・・・
また「MCタイム」で台無しにガーン
 
 
ま、仕方ありませんもやもや(笑)
そしていよいよ
ラストスパートへDASH!
扇子を取り出し・・・「ジャスミン」は何処へ!?
「五十三次、春何処」音符
「ホイッサ!」は相変わらず
盛り上がってくれますチュー
そしてそのまま
「Just do it!」音符
皆さん一緒に拳を上げて
「ウォオオオ~」グー
この最高の雰囲気の中キラキラ
バラード「overcast sky」音符
しっとりと締めくくり・・・
と思いきや・・・
今回そうはいかないニヤリ
最後の最後、みんなで振り付け!
「トキメキハート半世紀」音符
会場が一つになって・・・
皆さんで踊って盛り上げてくれて上矢印上矢印上矢印
最高に楽しいライブは
無事に終了花火
 
 
ただ、ここはいつまでも
余韻に浸っているワケにはいきませんタラー
 
 
すかさず気持ちを切り替え・・・
発表会の「表彰式」に移りますくるくる
 
 
まずは「年間レッスン最多賞」キラキラ
会場の皆さんによる
「ベストパフォーマンス賞」キラキラ
引いたカードで運命が決まる!?
「ベストオブ強運賞」キラキラ
「PFL賞」は、やはり・・・
納得の深詠チャンでした拍手
そして、今年の「年間MVP」は・・・
原田翔太クンキラキラ
今年一番成長が著しかった生徒さんということで、
トロフィーと賞品を授与まじかるクラウン
そう!このように・・・
努力はきっと報われるんですグッ(笑)
 
 
各賞を受賞された皆さんハート
心からおめでとうございます拍手
 
 
来年の発表会に向けて・・・
そして、これらの賞に向けてまじかるクラウン
 
 
またここから一年間、
一緒にレッスンを頑張って行きましょうねっラブラブ
 
 
さて!!
これを持ちまして・・・
 
 
「PFL PRODUCE NIGHT Vol.8」
全て終了~ベル
長時間に渡り・・・盛り上げてくださった皆さん!
今年もありがとうございましたラブラブ
そして、八神チャンハート
本当にお疲れさまでしたラブラブ
心の底からありがとうラブ
この日の「PFL」セットリストはこちらパー
 
1.No More Trouble
2.Hang In There
3.最後のJOKER
4.Blowin' in the Wind
5.my precious treasure
6.Be Alive
7.KIRAKIRA☆Party Night
8.Double Faced
9.LOVE POTION
10.五十三次、春何処
11.Just do it!
12.overcast sky
13.トキメキハート半世紀
 
 
 
 
発表会終了後・・・キラキラ
 
 
会場にてそのまま
「打ち上げ」突入生ビール
今年もたくさんの生徒さんや
お客さんたちが参加してくださったのでハート
 
 
なんと・・・このアタシが「飲む」ことを忘れてびっくり
皆さんと話しまくっていたというアセアセ
 
 
おかげさまで・・・
それぐらい、盛大な打ち上げになりましたキラキラ
 
 
生徒さん同士の交流も
どんどん深まっているようで拍手
 
 
本当に嬉しいハート
インストラクター冥利に尽きます笑い泣き
もっともっと・・・ステキな教室になるよう
頑張らなきゃな~炎
 
 
あ、ステキと言えばひらめき電球
 
 
この3人の再会も
かなりステキじゃない!?(笑)
 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン