MIKIブログ

11/18(日)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.7」フォト&レポ第一弾(^O^)/

昨日11月18日(日)は
年に一度の「PFL祭り」花火
 
 
「PFL PRODUCE NIGHT Vol.7」
今年も無事に開催されました~拍手
昨年同様・・・1,200枚を超える写真から
ようやくピックアップ終了アセアセ
 
 
まずは、「フォト&レポ第一弾」を
お楽しみくださ~いウインク
 
 
当日朝電球
 
 
アタシは7時からヘアメイクを開始し、
ジジたちは8時過ぎには教室集合グッ
 
 
9時前には「高円寺 Club ROOTS!」に入り、
早速リハスタートですルンルン
 
 
何度もお伝えしていたように・・・
フルメンバーでのリハは、この日が"初"ということでタラー
 
 
まずは、まだ一度も合わせたことのない
「コピー曲」から確認しギターピアノドラム
 
 
ようやくウチらのリハへパー
その間、「MC&ゲスト」のMOOチャンも
早々に到着してくれました~だっしゅ
そして、ウチらはそのまま・・・
「PFLバックバンド」で歌う生徒さんたちのリハに突入チョキ
今年は例年より最も多い・・・
4人の生徒さんが「バンド希望」ということでマイク
 
 
いつも以上にコピー曲も多く・・・
ジジたちは出ずっぱりですアセアセ(笑)
4時間近くにわたるリハを終え・・・
ようやくジジたちは解放だっしゅ
 
 
「弾き語り」「ボーカルグループ」の
リハへと続きますカラオケ
そして「カラオケ部門」のリハへカラオケ
生徒さんたちのリハ後は・・・
 
 
お待たせしました~タラー
ここでやっと、MOOチャンのリハ開始ルンルン
でも・・・いつもと勝手が違う中でのリハ・・・
ちょっと戸惑い気味のご様子うずまき(笑)
時間通り、リハは全て順調に終了し・・・
「出演者顔合わせ」へパー
そしていよいよ・・・
「PFL PRODUCE NIGHT Vol.7」スタートですキラキラ
で、今回のアタシの衣装は・・・
 
 
「The JAPAN」繋がりで「くのいち」手裏剣
に、してみました~チョキ
 
 
そしてオープニングはこの曲!
ゲストのMOOチャン「カケガエノナイモノ」音符
 
 
・・・と電球
ここでMOOチャンにサプライズニヤリ
 
 
「カラオケ」で歌うつもりだったハズが・・・
実は「PFLバックバンド」が演奏ギターピアノドラム
アタシもコーラスで乱入するというグッ
予想以上に驚いてくれて・・・(笑)
大成功!ウチらも大満足でした~拍手
そして、昨年の「MVP」レイラちゃんより
トロフィーの返還がありパー
いよいよ発表会本編へキラキラ
 
 
まずは「PFLバックバンド」で歌う生徒さん2人・・・
最初からジジたち大活躍ですグッ
客席で観ている生徒さんも、お客さんも、
徐々に盛り上がってきて上矢印
アットホームな雰囲気の中・・・
前半戦は終了グッ
そしてここで・・・
「お遊びタイム」に突入ですだっしゅ
 
 
まずは昨年から始まった企画
「裏打ち選手権」キラキラ
 
 
今年はちょっとハードな楽曲・・・
PFL「No More Trouble」に合わせて
裏打ちサドンデスゲームニヤリ
途中でリズムが取れなくなったら脱落・・・
結果・・・残った生徒さんは半分以下に下矢印
来年に向けて・・・
またみんなで"リズムレッスン"も頑張りましょうねっラブラブ(笑)
 
 
そしてお次は「新企画」!
「みんなでコラボできるかな~」キラキラ
 
 
あらかじめ、出演生徒さんそれぞれに、
「誰もが知ってるであろう1曲」を選んでおいてもらい電球
 
 
イントロクイズ形式で
どれだけの出演者が歌えるか!?というモノチョキ
 
 
ステージに上がった生徒さんに歌詞を渡し、
ホントに歌えるのかもチェック目(笑)
そしてこの日一番、
「みんなが知っていた曲」は電球
 
 
「おどるポンポコリン」音符でした~拍手
ステージに上がったり下りたりと・・・
生徒さんたちには大変な目に合わせてしまいましたがアセアセ
 
 
皆さんに楽しんでもらえたかなぁ!?
どうだろ!?(笑)
 
 
お遊びタイムも終わり・・・
発表会も後半へキラキラ
 
 
またまた「PFLバックバンド」での2人からということで・・・
ジジたち再び登場!!
 
 
まずは、ウチらの「トキメキハート半世紀」を
makimakiちゃんが、振り付きで披露マイク
会場の「PFLファミリー」のみんなも一緒に・・・
盛り上げてくれました~上矢印
そして次に、2曲を披露してくれた木原さん・・・
2曲目の「夏の終りのハーモニー」音符
 
 
アタシがコーラスで乱入だっしゅ
今後、生徒さんとアタシとのコラボも
もっとやっていけたらイイなぁ流れ星
 
 
そして今回も「カラオケ部門」のトリは
もちろん!レイラちゃんキラキラ
アタシとお揃いの「金髪ロングヘア」で登場ハート
 
 
中島美嘉「Helpless Rain」音符
会場を沸かせます拍手
そして今年も"大トリ"は・・・
こちらのボーカルグループ「MAXIMIZER」キラキラ
もうすっかり貫禄です!
安心して任せられるウインク(笑)
 
 
相変わらず、彼らのファンたちも
たくさん応援に来てくれてグッ
 
 
大トリにふさわしい、素晴らしいステージで
発表会を締めくくってくれました拍手
 
 
皆さん、いつもありがとうラブラブ
 
 
そしてこの後は・・・
MOOチャンの4度目のステージルンルン
ラストということで、アンコールがかかり・・・
満員のお客さんの前でもう一度キラキラ
「カケガエノナイモノ」音符
衣装チェンジしたアタシも再び乱入だっしゅ
そして最後はジジたちともハイタッチパー
いやぁ・・・楽しかったわぁ爆  笑
 
 
MOOチャンハート
ステキな歌とトークで盛り上げてくれて、本当にありがとうラブラブ
 
 
そしてもちろん・・・
盛り上げてくれた生徒の皆さんラブラブ
応援に来てくださったお客さまラブラブ
PFLのメンバーとスタッフのみんなラブラブ
 
 
今年もステキな一日を
本当に・・・本当に・・・ありがとうございましたラブ
 
 
昨日の「大盛況」っぷりで
すべてが報われた気持ちですだっしゅ
 
 
さてまた・・・来年に向けて・・・
頑張らなくちゃなアセアセ
 
 
これからも皆様の温かいご協力を
よろしくお願いいたしますおねがい
 
 
 
 
 
・・・というワケで電球
まだまだ長くなりそうなので・・・タラー(笑)
 

「PFL LIVE」「表彰式」「打ち上げ」の様子は・・・
「フォト&レポ第二弾」でチョキ
 
 
待っててね~っバイバイ
 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン