MIKIブログ

11/21(土)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.9」フォト&レポ第二弾(^O^)/

さて、ここからは・・・

「フォト&レポ第二弾」チョキ

「発表会」に続き・・・
「Peach Flavor Lips LIVE」ですルンルン

本番前・・・

2人だけの「気合注入」をし炎

ライブスタートキラキラ

オープニングは「Jump to It」音符

衣装は、今年2月に発表した

「デニムシリーズ」ですパー

ライブ前半は、

昔懐かしい曲をチョイスグッ

先日、初孫が誕生したばかりのPECH拍手

シブくキメとります口笛

人気曲「Snow Crystal」音符まで

3曲続けてお届けした後はひらめき電球

最初のMCタイムで

画面の向こうの皆さまへご挨拶ラブラブ

そして、通称「ネコの歌」三毛猫

「my precious treasure」音符

切なくてシブい曲

「終わりの果てまで」音符

ジャズロック「Double Faced」音符と・・・

比較的懐かしめの曲が続きますウインク

そう、こんな状況でのMCも・・・

すっかり慣れてしまった今日この頃~アセアセ(笑)

さぁ!ここからは・・・

そろそろ振り付けタイムキラキラ

まずは定番の・・・

「トキメキハート半世紀」音符

最新ジャズロック

「LOVE POTION」音符

そして、この衣装と一緒に2月に発表した

「Funky-A-Go-Go」音符

PEACHの・・・例の・・・

ヤバい踊りも健在です~ガーン(笑)

久々の広いステージで

ここぞとばかりに「ゴーゴーダンス」音符

暴れん坊の2人でも

周りを気にする必要はありませんてへぺろ

"PEACHおじいちゃん"も

張り切ってるよ~っ音符(笑)

と・・・

ひとしきり暴れた後はDASH!

気持ちをガラッと切り替え・・・

切ないバラード「overcast sky」音符

ハッピーなラブソング

「The Moment」音符

そして、COOLなロック曲

「最後のJOKER」音符では・・・

お馴染みのこのポーズで

画面越しの皆さんに「愛」をお届け~チュー

さらにお次は

扇子を取り出し虹

和ロック「五十三次、春何処」音符

大盛り上がり上矢印上矢印上矢印

ここ最近はいつも、コメント欄に

「ホイッサ」がいっぱいハート

昨日もたくさんの「ホイッサ」

本当に嬉しかったよぉラブ

そしていよいよ終盤キラキラ

まずは「Hang In There」音符

最近100均で調達した拳銃で

バキュンバキュン銃

ペースそっちのけで!?

おじいちゃんも遊んでおります爆  笑

ラストの曲もロックチューン

「Just do it!」音符

最後の最後で

2ショット披露となりました~チョキ

今年は無観客ではありましたが

コメントで皆さんと繋がることができラブラブ

それぞれの盛り上がりも伝わって・・・

最高に楽しかった~ラブ

ライブはここで・・・無事終了キラキラ

と思いきや・・・

今回もいただきました拍手

コメント欄にたくさんの「アンコール」笑い泣き

ジジババまた調子に乗って・・・

こんな再登場でしたがアセアセ

最後はしっとりと・・・

この曲でお別れバイバイ

「See you!」音符

一日も早く、今の状況を

乗り切って行けますように流れ星

ご覧いただいた皆さまハート

本当にありがとうございました唇

この日のセットリストはこちらパー

1.Jump to It

2.Change of Mind

3.Snow Crystal

4.my precious treasure

5.終わりの果てまで

6.Double Faced

7.トキメキハート半世紀

8.LOVE POTION

9.Funky-A-Go-Go

10.overcast sky

11.The Moment

12.最後のJOKER

13.五十三次、春何処

14.Hang In There

15.Just do it!

EN.See you!

星尚、こちらのイベントの様子は

「12/5まで、いつでも好きなだけ」

ご覧になれます目

まだご購入も可能ですキラキラ

≪チケットご購入はこちらから≫
https://twitcasting.tv/koenji_roots/shopcart/38065

さて!!

今週末11/28(土)21:00~星空

自宅スタジオからの

「ライブ配信」やりま~すPC

内容は・・・

『「PFL PRODUCE NIGHT Vol.9」公開反省会』キラキラ

こちらもお楽しみにね~っチュー

ライブ終了後・・・キラキラ

今年は当然「打ち上げ」もなく、

生徒さんたちも、第一部終了後・・・帰宅DASH!

2人で寂しく・・・

お疲れさまでした~生ビール(笑)

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン