MIKIブログ

11/25(土)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.6」フォト&レポ第一弾(^O^)/

昨日11月25日(土)は

年に一度の「PFL祭り」花火

 

 

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.6」

無事に行なわれました~拍手

約1,300枚という・・・

膨大な数の写真の中から厳選したアセアセ

 

 

フォト&レポを

たっぷりとお楽しみくださ~いウインク

 

 

まずは、リハの様子から目

 

 

ウチらPFLメンバーは

8時過ぎに教室集合、9時会場入りドア

2時間以上・・・

自分たちのライブリハを行なった後はルンルン

 

 

「PFLバックバンド」で歌う生徒さんのリハに

そのまま突入マイク

その間、集まってもらった生徒さん全員に

「新企画」の説明をし電球

それぞれ準備に取り掛かりますだっしゅ

その企画とは・・・

 

 

出演生徒さん全員を

ランダムにチーム分けし、その場で発表パー

 

 

チームごとに、話し合いで「歌う曲」を決め、

そのカラオケをZILが用意ヘッドホン

本番で即興で披露する・・・というものカラオケ

 

 

さ~て・・・

どうなることやらガーン(笑)

 

 

生徒さんたちは、その準備もしつつ・・・

それぞれリハもやらねばならずタラー

 

 

今年は緊張してるヒマもない!?(笑)

 

 

「バンド」「ボーカルグループ」の

リハが続きだっしゅ


「カラオケ部門」でのリハには

今回の司会者『ヤッちゃんカズちゃん』

早速スタンバイOK

・・・ってか、あの大原学園の先生方に、

こんなカッコさせてイイのかぁタラー(笑)

 

 

カラオケ部門の生徒さんには、

アタシもいつの間にか・・・レッスンモードアセアセ

こりゃもう・・・

職業病だね爆弾(笑)

すべてのリハが終了し・・・

「出演者顔合わせ」パー

そしていよいよ・・・

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.6」スタートですキラキラ

今回のアタシの衣装は

「不思議の国のアリス」の「ハートの女王」ハート

 

 

そして、普段リトルリーグの審判をしている

ヤッちゃんの「プレイボール!」の掛け声で電球

オープニング花火

ジジたちの演奏をバックに2曲・・・

つかみはバッチリですOK

 

 

そして「カラオケ部門」へと

続いて行くワケですがパー

初出演の生徒さんたちも、

思いのほか堂々としていて拍手

普段以上の実力を出してくれたので

まずは一安心でしたぁ100点

 

 

そしてここで・・・

一つ目の新企画「裏打ち選手権」キラキラ

 

 

ウチの教室では、「発声」だけではなく

「リズム」も重視しているため音符

 

 

毎回のレッスンで、

「裏打ち」の練習も欠かせませんバツレッド

 

 

なのでこの辺で・・・

その成果を見せてもらいましょうグッということで(笑)

 

 

PFL「Double Faced」の曲に合わせ

裏打ちサドンデスゲームキラキラ

途中で間違えた人や、

「PFLメンバー」に指摘された人は「脱落」下矢印

 

 

結果・・・

残ったこの生徒さんたちが、賞品ゲットプレゼント

う~ん・・・まだまだだなぁタラー

「裏打ち」ぐらい、全員できなきゃアカンショボーン

 

 

長丁場のため・・・

ジジたちも途中「お食事タイム」ナイフとフォーク


そしてここで、

「バンド部門」の登場ですギター

みんなが知ってる「ビートルズナンバー」で

会場を盛り上げてくれました上矢印

 

 

そしてここからが・・・

もう一つの新企画「勝手にコラボ」キラキラ

 

 

4チームそれぞれが

無事に曲も決まり、打ち合わせも済ませグッ

 

 

いよいよ披露拍手






いやいや・・・

どうなることかと思っていたけどタラー

 

 

短時間でしっかりと作り上げてくれて、

しかも、それぞれのチームの個性が出ていてOK

 

 

メチャメチャ面白い企画になったと

自画自賛しております爆弾(笑)

 

 

みんなの評判が良かったら、

またやろ~っとウインク

 

 

お遊びコーナーが終わった後は

後半戦突入だっしゅ

 

 

「カラオケ部門」の生徒さんも

ベテラン組になってきますグッ

 

 

makimakiちゃんの「癒し声」に音符

カズちゃんもウットリハート(笑)

そして"一番人気"の

盛り上げ隊長「みーちゃん」パー

ジュリーの「勝手にしやがれ」で

会場は一つに!

 

 

「カラオケ部門」のトリは、

「レイラ」ちゃんに務めてもらいましたラブラブ

中島美嘉の「ORION」を

貫禄の歌声で披露キラキラ

 

 

会場を沸かせます拍手

 

 

そして"大トリ"は

すっかりお馴染みのこのボーカルグループ

「MAXIMIZER」パー

メンバーが変わり、6人体制になったとのことですが・・・

ますますパワーアップ上矢印

 

 

彼らのファンたちも

たくさん応援に来てくれてグッ

 

 

今年も最高の雰囲気の中、

「発表会」を締めてくれました拍手

 

 

盛り上げてくれた生徒の皆さんラブラブ

応援に来てくださったお客さまラブラブ

そしてPFLのメンバーとスタッフのみんなラブラブ

 

 

本当に・・・本当に・・・

ありがとうございましたラブ

 

 

ぶっちゃけ今年はタラー

 

 

会場が変わったり・・・

出場してくれる生徒さんも

昨年より減ってしまったり・・・でアセアセ

 

 

なんとか新しい企画を考えなければ・・・と、

ずっと不安と焦りだらけの日々ドクロ

 

 

でも昨日の「大盛況」っぷりで

ようやく解放された気分ですおばけ(笑)

 

 

これもすべて

会場にいてくれた皆さまのおかげラブラブ

 

 

言葉では言い尽くせないほど

感謝の気持ちでいっぱいです唇

 

 

来年もどうなるか・・・

さっぱり予測はできませんがタラー

 

 

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.7」に向け、

今日からまた、進んで行こうと思います炎

 

 

これからもたくさんの皆さまのご協力を

心よりお願い申し上げますおねがい

 

 

 

 

 

・・・というワケで電球

 

 

ビックリするくらい

長くなってしまったので・・・タラー(笑)

 

 

「PFL LIVE」ルンルン「表彰式」プレゼント

「打ち上げ」生ビールの様子は・・・

 

 

「フォト&レポ第二弾」で

お楽しみくださ~いバイバイ

 

最新の記事

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...

2/17(土)限りの「PFL Tシャツ特典」は・・・これだ~っ!!!(*^^)v

いよいよ来月に迫った アタクシのバースデーライブ 今回ももちろん 「PFL Tシャツ特典」ありま...
line友達追加 無料体験
レッスン