MIKIブログ

11/25(土)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.6」フォト&レポ第二弾(^O^)/

お待たせしました~!

「フォト&レポ第二弾」チョキ

 

 

「発表会」に続き・・・

「Peach Flavor Lips LIVE」の様子をお届けしますルンルン

先月の「ハロウィンライブ」同様、

アタシは「ハートの女王」から「アリス」にチェンジくるくる

最新曲「最後のJOKER」で

オープニングからこの盛り上がり上矢印

ジジたちも

最初から飛ばしますだっしゅ

なにしろ今回は、

5人体制になって"初"のフルメンバーキラキラ

 

 

9ヶ月ぶりの復帰「FLAVOR」ドラム

新加入の「JP」ピアノ

「PEACH」と「LIPS」も

当然気合が入りますギター

この大事な「PFL祭り」で

全員揃ってライブができて・・・

ホント良かったラブ

 

 

FLAVORのドラムが際立つ

和風ロック「夢ひとひら」では桜

会場の「PFLファミリー」たちも

しっかり扇子を準備扇子2

「アリス」も舞いますうずまき(笑)

そして、「エリア51」をイメージした曲

「WARNING 51」UFO

UFOを呼ぶ?このお馴染みの振り付けも・・・

「勝手にしやがれ」と若干カブッているような・・・タラー(笑)

その後も、バラード曲や音符

レゲエ調の曲などが続き音符

お客さんたちのノリも

どんどん良くなってくる感じグッ

MCタイムで和んだ後は電球

いよいよラストスパート・・・

「そろそろ暴れるぜ~っ爆弾」(笑)

恒例の"3ショット"は、ここで飛び出しパー

さらにヒートアップ炎

激し目の曲が続き・・・電球

ラストはこの曲~っ音符

そう・・・みんなで"振り付け曲"

「トキメキハート半世紀」

初参戦のお客さんたちでも

アッという間に、一緒に参加できちゃうトコが・・・

この曲のイイ所拍手

・・・と、今回は間奏部分で

ちょっと"不意打ち"ハッ

 

 

振り付けを急きょ・・・

今流行りの「にゃんこスター」バージョンにグッ

最初は"??"のお客さんたちでしたが・・・

すぐにこの対応力OK

さすがだねっ拍手(笑)

 

 

そして、最高の盛り上がりで・・・

「PFL LIVE」は終了キラキラ

ホントに・・・ホントに・・・

メチャクチャ楽しかったわぁラブ

 

 

ただし!今回の「PFL祭り」は、

まだこれで終わりではなくバツレッド

 

 

この後引き続き・・・

発表会の「表彰式」に移りますキラキラ

PFLメンバー&スタッフと司会者による

厳正なる審査でヘッドホン

 

 

「最優秀コラボ賞」プレゼント

各個人賞などを発表キラキラ

中には、カンゲキして

メンバーに抱きつく生徒さんも爆  笑

そして、初の「大会MVP」はまじかるクラウン

貫禄の歌声を披露した

「レイラ」ちゃんに決定花火

各賞を受賞された皆さん!

本当におめでとうラブラブ

 

 

また来年目指して・・・

一緒に頑張って行こうねっ唇

 

 

というワケで電球

 

 

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.6」

これですべて!!無事終了です拍手

長時間盛り上げてくださった皆さん!

今年もありがとうございました唇

 

 

ちなみに・・・

この日の「PFL」セットリストはこちらパー

 

1.最後のJOKER

2.Blowin' in the Wind

3.夢ひとひら

4.愛のカタチ

5.WARNING 51

6.Double Faced

7.my precious treasure

8.Cry for・・・

9.The Moment

10.Only for you

11.No More Trouble

12.To the Limit

13.トキメキハート半世紀

 

 

 

 

 

その後の「打ち上げ」にも

今年はたくさん残ってくれてグッ

メンバーや、生徒さん同士の

貴重な交流の場になったんじゃないかな~ウインク

ホント・・・楽しい時間は

どれだけ続いても幸せだねっラブ

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン