MIKIブログ

11/27(日)「PFL PRODUCE NIGHT Vol.5」フォト&レポ第一弾(^O^)/

大変長らく・・・

お待たせいたしました~アセアセ

 

 

年に一度の「PFL祭り」

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.5」花火

 

 

フォト&レポ・・・

ようやく公開ですキラキラキラキラキラキラ

まずは、リハの様子から目

 

 

ウチら「PFL」は

午前中から会場入りドア

自分たちのライブリハに続き・・・

フルートとのコラボ曲のリハへルンルン

そして、「PFLバックバンド」で歌う

生徒さんとのリハがありパー

「バンド」「カラオケ」「弾き語り」など

それぞれの部門で出演する生徒さんたちが続きだっしゅ

休む間もなく・・・

アッという間に4時間半が経過時計

 

 

リハを待つ生徒さんたちは、

すっかり「運命共同体」に!?(笑)

長かったリハが終わり、

「出演者顔合わせ」と続きますグッ

その頃には、もう一つの主役・・・

「むく庵」さんのお料理も届きキラキラ

みんなのテンションも上がったところで上矢印

いよいよ「OPEN」です拍手

今年のオープニングも、昨年同様・・・

生徒さん同士のコラボ「with PFL」音符

ジジたちの演奏による

Superfly「タマシイレボリューション」で、

つかみはバッチリOK

 

 

「レイラ☆たっちゅー」の2人・・・

いつも最初っから盛り上げてくれて

ありがとね~っ唇

 

 

「カラオケ部門」の生徒さんたちも

レッスンの効果を発揮してくれて炎

「初出演」でも、このノリ上矢印

アタシも一安心ですハート

そして、「バンド部門」での出演は、

今年はこの2組チョキ


「発表会」をバンドスタイルで・・・というのも

「PFLボーカル教室」ならでは!なので・・・

 

 

来年以降も

さらに増えていくとイイなぁ流れ星

 

 

あ、ちなみに・・・

今回の司会はこの2人チョキ

 

 

「バットマン」ZILと

「ハーレイ・クイン」MIKIというガーン

いつも「発表会」らしからぬ出で立ちで・・・

ホントすみましぇ~んアセアセ(笑)

 

 

ある意味これも・・・

「PFLボーカル教室」ならでは!ですタラー(笑)

 

 

後半に入っても、

「弾き語り」ありパー

そして今年も健在!!

 

 

毎年アタシの「完コピ」をしてくれる

「レイラ」ちゃんハート

「金髪」&ロックな衣装で

「PFL」の「No More Trouble」ルンルン

すっかり「発表会」の

「目玉」になってますなぁ拍手

 

 

いつも本当にありがとう唇

来年も楽しみにしてるね~っウインク

 

 

そしてそして・・・

今年の「目玉」がもう一つ目

 

 

先日こちらでもお知らせした

フルートとのコラボキラキラ

 

 

ついにあの「BON CHIC」の名曲

「Cool temptation」ルンルン

 

 

「PFLバージョン」で

25年ぶりに復活しました花火

いやぁ・・・ホント感激ラブラブ

 

 

実は、リハの時から

結構グッと来ちゃって、ヤバかったアセアセ(笑)

 

 

利穂さん、お忙しい中

本当にありがとうございました唇

 

 

まぁ泣いても笑っても・・・

今回限りの企画ということでタラー

 

 

見逃した方々は残念でしたてへぺろ

次回の企画は、お見逃しなく~ウインク

 

 

そして「発表会」は

いよいよ終盤バイバイ

 

 

一番人気の「高円寺姉妹」が

さらに会場を盛り上げ上矢印

毎年、貫禄のトリを務めてくれる

ボーカルグループ「MAXIMIZER」がカラオケ

最高の雰囲気の中、

「発表会」を締めてくれました拍手

 

 

盛り上げてくれた生徒の皆さんラブラブ

応援に来てくださったお客さまラブラブ

そしてPFLのジジたちラブラブ


 

今年も皆さんのおかげで

最高にハッピーな「発表会」になりましたラブ

 

 

本当に・・・心の底から・・・

ありがとうございました唇

 

 

5年間、会場として使わせていただいていた

高円寺Club Mission's」が、

今年で無くなってしまうとのことで下矢印

 

 

来年からは会場も変わり・・・

気持ちも新たにキラキラ

 

 

「PFL PRODUCE NIGHT Vol.6」に向け、

進んで行こうと思います炎

 

 

みんな!!

これからもついて来てね~っラブラブ

 

 

 

 

 

・・・というワケで電球

長くなってしまったので・・・タラー

 

 

第二部「PFL LIVE」は、

「フォト&レポ第二弾」で

お楽しみくださ~いバイバイ

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン