MIKIブログ

12/29(金)「鶴瀬 PaoPao」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日は「鶴瀬 PaoPao」にて

PFL初の「忘年会ライブ」ルンルン

年末ということで・・・

残念ながらFLAVORは欠席でしたがショボーン

 

 

「ハロウィンライブ」以来のこの5人で、

本番前の「気合注入」炎

「2部制ステージ」の

「1st STAGE」スタートです拍手

今回のライブは、

大切な一年の締めくくりということもありキラキラ

 

 

いつもの「コスプレ」は封印し・・・

珍しく、シックな装いにしたのですが電球

 

 

オープニングから

ロックな「永遠を捜して」音符

続けて、和ロックな「夢ひとひら」音符と・・・

いきなり衣装と合わない曲の連続アセアセ(笑)

 

 

まぁ、ウチらしいニヤリ

 

 

その後も、新曲中心にお届けして音符



ようやく・・・

衣装引き立つ「バラード曲」音符(笑)


そして・・・

終始和やかなMCタイムへマイク

いつもはなかなか聞けないジジたちの声も

たっぷりお聞かせしました~ウインク

その後は、恒例の「ダンスタイム」で

さらに盛り上がってもらい上矢印


「1st STAGE」ラストは

この季節に欠かせない「スノクリ」雪の結晶

アッという間に・・・

半分終了ですハッ

 

 

10分間の休憩をはさみだっしゅ

「2nd STAGE」スタート拍手

 

 

のっけから、激しい

「No More Trouble」音符と・・・

またしても、衣装が台無しですが・・・タラー

次の「Double Faced」で軌道修正!?(笑)


この後も・・・

全くタイプの異なる楽曲が続きタラー



歌う方も、演奏する方も・・・

気持ちの切り替えがハンパない爆弾(笑)

 

 

でもこのバリエーションの多さが

PFLの「ウリ」グッ

 

 

どんなタイプの曲でも

すべて「PFLカラー」にしちゃうところは電球

 

 

まさに・・・年の功ですぞぉニヤリ(笑)

 

 

MCタイムのあとは・・・

ここで!

レアな「コピー曲」披露拍手

 

 

今回、PEACHとLIPSの

「凱旋ライブ」ということもありキラキラ

 

 

LIPSたっての希望で

選曲したのが・・・電球

 

 

ユーミンの「リフレインが叫んでる」音符

ユーミンは、ほぼ歌ったことのないアタシが

なんと初披露びっくり

 

 

果たして・・・

皆さんのお耳にはどう届いたのでしょうかねぇアセアセ

 

 

そして、そのまま

「トキメキハート半世紀」音符と・・・

ムチャなセットリストは続くが・・・タラー(笑)

さらに会場は

盛り上がってくれました上矢印

 

 

楽しいMCタイムも終わり・・・マイク

とうとうオーラス曲へキラキラ

 

 

一年の締めくくりにふさわしい曲は・・・

やはりこの曲「スノクリ」雪の結晶

 

 

でも「1st STAGE」とは違う

アルバムバージョンですCD

 

 

キーボードの「JP」が入って、

ようやくライブでもできるようになったということでグッ

 

 

しっとりと・・・初披露パー

そう・・・この衣装は

この曲のため!でした~(笑)

これですべて終了ベル_01

・・・と思いきや電球

 

 

なんと思いがけず・・・

アンコールをいただきラブ

 

 

急きょ、オープニングで披露した

「永遠を捜して」音符を再び・・・

ステージの構造上・・・

後ろの方に引っ込んでいたジジたちもギター

 

 

初めて前方へ・・・

恒例の「3ショット」です拍手

LIPSの顔も

ようやく見えた~OK(笑)

こうして・・・

最高にHAPPYなステージは、無事終了キラキラ

FLAVORがいなかったのは

もちろん残念ですがショボーン

 

 

たくさんの皆さんと一緒に

ライブという形で一年を締めくくれたことは電球

 

 

本当に本当に幸せですラブラブ

 

 

今年も一年間

「Peach Flavor Lips」を応援していただき、

心より感謝いたしますラブ

 

 

ありがとうございました唇

 

 

今年のすべての感動を胸に・・・ハート

 

 

5人になった「PFL」は

来年もますます頑張って参ります炎

 

 

引き続き・・・

応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

この日のセットリストは、こちらパー

 

【1st STAGE】

1.永遠を捜して

2.夢ひとひら

3.最後のJOKER

4.Cry for・・・

5.Only for you

6.Keep it up!

7.Blowin' in the Wind

8.Snow Crystal

 

【2nd STAGE】

1.No More Trouble

2.Double Faced

3.WARNING 51

4.my precious treasure

5.愛のカタチ

6.リフレインが叫んでる(コピー曲)

7.トキメキハート半世紀

8.Snow Crystal(Peaflip Ver.)

 

En.永遠を捜して

 

 

 

 

 

ライブ終了後・・・

遅い時間にもかかわらず星空

 

 

たくさんの方々と

お話することができました爆  笑

そのあと深夜まで・・・

楽しい忘年会は続きましたとさ~生ビール

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン