MIKIブログ

「第1回スタジオライブ配信」ありがとうございました\(^o^)/

昨夜は、ジジババ初めての・・・

「スタジオライブ生配信」PC

 

 

ライブ自体が久しぶりだったのと、

慣れない状況での不安もありガーン

 

 

始まる直前は・・・

ちょっとムカムカするほどの緊張感ゲッソリ(笑)

 

 

そんな中・・・

予定の20時になり時計

 

 

グダグダながらもアセアセ

ついにスタートですルンルン

 

 

オープニングでは一応・・・

「ロゴ入りマスク」を着用しパー

5/9に行なう予定だった

セットリストに沿ってお届け音符

アタシとPEACHのみの

出演だったにも関わらずもやもや

 

 

コメント欄には、たくさんの

「観てるよ~」の声が拍手

 

 

お馴染みの「PFLファミリー」はもちろん・・・

中には「初めまして」や「お久しぶり」の方々もラブ

 

 

"コロナ自粛中"のメンバー

LIPSとJPの「生存確認」もできグッ(笑)

 

 

通常のライブさながら・・・

MCタイムも盛り上がりました上矢印

もちろん・・・

曲の方も予定通りチョキ

 

 

後半は、振り付け曲中心に・・・

最新曲「Funky-A-Go-Go」音符も披露キラキラ

画面の向こうで

みんなも踊ってくれていると信じてハート

 

 

一緒にダンシン~ラブラブ(笑)

 

 

アッという間に・・・

「10曲」終了ですアセアセ

 

 

すると!

 

 

嬉しいことに・・・

「アンコール」の声が笑い泣き

 

 

このジジババが

調子に乗らないワケがありません爆弾(笑)

 

 

すっかりお言葉に甘えて・・・

最新曲を再び~チョキ

 

 

そして・・・

かれこれ一時間半にも及ぶ「ライブ配信」PC

 

 

無事終了ベル

ぶっちゃけ・・・最初は

「このご時世だから仕方ない・・・」ともやもや

 

 

渋々始めた感じだったのですがタラー

 

 

いやぁ・・・

やってみたら、予想以上に楽しい上矢印上矢印上矢印(笑)

 

 

まだまだ「音声の不具合」などもあり、

カンペキな状態ではお届けできませんでしたがショボーン

 

 

これから少しずつ改善を重ね

皆さんにご満足いただけるように頑張りますグッ

 

 

この方法でしか

皆さんと繋がれない今くるくる

 

 

これからもなるべくたくさん

配信するからね~っウインク

 

 

楽しみにしててくださ~いラブラブ

 

 

まだ「チャンネル登録」していない方は

こちらからよろしくぅパー

 

 

PFL MIKI - YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCw0s9MGEFSIsxLM-TlUC-8g

 

 

あ、ちなみに・・・タラー

 

 

昨日皆さんが入れてくれたコメントを

あとでゆっくり読もうとしていたらひらめき電球

 

 

その場限りだったのか・・・

見ることができませんガーン

 

 

不慣れなジジババ・・・

やらかしちまいました下矢印下矢印下矢印

 

 

リアルタイムで触れられなかった皆さん

本当にごめんなさいお願い

 

 

「観てたのに~ムカムカ」って

お叱りの連絡をいただけると助かりますアセアセ

 

 

次回はそこも・・・

改善しないと!だなタラー

 

 

ご覧いただいた皆さまハート

本当にありがとうございましたチュー

 

 

この日のセットリストはこちらパー

 

1.五十三次、春何処

2.Snow Crystal

3.最後のJOKER

4.Hang In There

5.overcast sky

6.Double Faced

7.LOVE POTION

8.Funky-A-Go-Go

9.Be Alive

10.KIRAKIRA☆Party Night

 

EN Funky-A-Go-Go

 

 

次回はどんな内容で

お届けしよっかなぁうずまき

 

 

ご意見、ご感想、

そしてリクエストなどあったらひらめき電球

 

 

どんどんくださ~い!!

お待ちしてま~すチュー

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン