MIKIブログ

2/14「東高円寺二万電圧」ありがとうございました\(^o^)/

昨日2/14(日)は

『MIKIバースデーライブ』ルンルン

ただ相変わらず・・・

出演はこの2人だけタラー

しかも、スタッフもさらに減少下矢印

ということで・・・ショボーン

今回残念ながら・・・

充分なライブフォトもありませんガーン

ヘアメイクさんにご協力いただき

何枚か載せることができましたのでお願い

是非、雰囲気だけでも

味わっていただけたら・・・と思いますグッ

おニューの衣装に身を包み・・・

本番前の「気合注入」炎

そしていよいよ・・・

ライブスタートキラキラ

「10名様限定入場/有料配信ライブ」

ということでしたがひらめき電球

昨日は会場に

8人ものお客さまが来てくれましたラブ

このご時世ではありますが

着々と戻って来てくれてハート

お客さまの目の前で歌える幸せ・・・

オープニングからテンション上がります上矢印上矢印上矢印

今回の衣装は、ご覧の通り・・・

かなりシック口笛

なのに何故か、

いつも以上にセットリストがハードでアセアセ

前半は、ダンス曲や

振り付け曲がテンコ盛り笑い泣き

久々の広いステージで

暴れまくってしまいました~タラー

せっかく"イイオンナ風"に仕上げてくれた

ヘアメイクさん、スタイリストさん!!

ごめんなさ~いアセアセ(笑)

ただ・・・この日のメインイベントは

星「新曲発表」星

今回、スパニッシュのイメージで

激しく情熱的に仕上げた新曲キラキラ

「一粒のregret」音符

を初披露チョキ

ま、チョイと・・・

ハプニングはございましたがタラーお願い

今年もなんとかアセアセ

バースデーライブで

お届けすることができました~拍手

是非、この曲も

気に入ってもらえるとイイなぁ流れ星

メインが終わり・・・

いよいよラストスパート爆弾

またまた衣装お構いなく・・・

扇子を振ったりとアセアセ

後半はロックチューンが続き・・・

結局最後の最後まで

暴れまくりましたとさてへぺろ

会場のお客さまたちも

席に居ながら、盛り上げてくれて上矢印上矢印上矢印

最高の雰囲気の中・・・

無事ライブ終了ベル

と、思いきや・・・

聴こえてくる「手拍子」拍手

会場から・・・コメントから・・・

アンコールをいただきハート

感無量えーんえーんえーん

支えてくださっている

たくさんの皆さまと一緒にラブ

ステキな「バースデーライブ」を

過ごすことができましたキラキラ

大変な状況の中

会場に足を運んでくださった皆さまハート

お忙しい合間を縫って

配信で応援してくださった皆さまハート

ご覧いただいたすべての皆さまに

心より感謝いたしますお願い

本当にありがとうございました唇

そして、この日のために

多大なるご尽力をいただきましたキラキラ

「二万電圧」店長さまハート

スタッフの皆さまハート

本当にありがとうございましたラブラブ

心より感謝申し上げます!!

この日のセットリストは、こちらパー

1.永遠を捜して

2.Hang In There

3.The Moment

4.Be Alive

5.LOVE POTION

6.KIRAKIRA☆Party Night

7.Funky-A-Go-Go

8.Keep it up!

9.トキメキハート半世紀

10,一粒のregret(新曲)

11.my precious treasure

12.No More Trouble

13.To the Limit

14.五十三次、春何処

15.Just do it!

EN.Only for you

昨日のチケットを

ご購入くださった方はひらめき電球

1週間にわたって

アーカイブを視聴できますグッ

是非、元を取っていただいて(笑)

新曲も覚えてね~っウインク

ご覧になっていない方も

まだまだ間に合います!

配信TICKET(¥2,000)ご購入は、

こちらの「URL」よりどうぞ~パー

https://hk20000v.net/items/60124c8d6728be61ed560d23

皆さまからのご意見・ご感想も

お待ちしてま~すラブラブ

最新の記事

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...

2/17(土)限りの「PFL Tシャツ特典」は・・・これだ~っ!!!(*^^)v

いよいよ来月に迫った アタクシのバースデーライブ 今回ももちろん 「PFL Tシャツ特典」ありま...
line友達追加 無料体験
レッスン