MIKIブログ

2/17「MIKI's バースデーライブ」ありがとうございました(^з^)-☆

今年も、Myバースデーの2日前・・・

昨日2/17(日)は電球

 

 

おかげさまで毎年恒例となっております

「MIKI's バースデーライブ」が行なわれましたルンルン

早朝5時半から、アタシのヘアメイク・・・

8時からジジたちのヘアメイクを、ほぼ済ませブラシ付けまつげ

9時半には会場入りだっしゅ

 

 

すると、会場入り口に

「六本木CLUB EDGE」のスタッフさんたちからの

こんな嬉しいメッセージが笑い泣き

ステキなお気遣いをいただき・・・

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

いきなり幸せな気分に包まれ・・・

そのままリハに突入ですマイク


リハ後、スタッフみんなのおかげで・・・

準備や着替えを順調に済ませグッ

いよいよ本番前・・・

全員での「気合注入」炎

そしてOPENINGは・・・

お久しぶりの「Go To Paradise」音符

その後、「Blowin' in the Wind」音符「Snow Crystal」音符

"知る人ぞ知る"イノセントシリーズが続きニヤリ(笑)


最初のMCタイムで

会場の皆さまへご挨拶ラブラブ

そして、最新アルバム「百花繚乱 千両箱」より、

「WARNING 51」音符

レゲエ調の「Cry for・・・」音符

ジャズ調の「愛のカタチ」音符

シックな雰囲気が続いた後は電球

「最後のJOKER」音符でテンションUP上矢印

会場のみんなに

アタシの愛が届け~ラブラブ(笑)

2回目のMCタイムでは

普段あまり聞けない「FLAVOR」と「JP」の声もお届けウインク


「ワンマン」ならでは・・・ですなグッ

 

 

そしてその後も、「お久しぶりの曲」や

「お馴染みの曲」が続いた後は・・・電球

いよいよ「新曲発表」キラキラ

 

 

今年の年齢「54」にちなんで作った曲は

「KIRAKIRA☆Party Night」音符

 

 

『1970年代後半から1980年代にかけて

米ニューヨークに実在した伝説的ディスコ「スタジオ54」

が、今回のテーマチョキ

 

 

なので、衣装も「70年代ディスコ調」で

かなり"ぶっとんで"ますアセアセ(笑)

ジジたちも決まってるでしょ??口笛




「ディスコ調」ということで・・・

アタシもいつもより、ちょっぴり多めにダンシ~ンルンルン(笑)

見よ!

全員の、この終わった安堵の表情タラー(笑)

しか~し!

まだもう一曲、初披露の新曲がパー

 

 

あの「資格の大原」さんよりご依頼をいただき

作成した『会計士受験生への応援ソング』

「Hang In There」音符

このポーズから始まり・・・

会場のみんなを撃ちまくります銃(笑)

どちらの新曲もライブ会場でチョキ

是非覚えて一緒に歌ってくださ~いラブラブ

 

 

そして忘れちゃいけない・・・

昨年の新曲「五十三次、春何処」音符

衣装が変わってしまい・・・

全然合わなくなってしまいましたが爆弾(笑)

相変わらずの人気曲・・・

「ホイッサ!」で、超盛り上がります上矢印上矢印上矢印

続いて、バラードの「overcast sky」音符

聴かせるところは聴かせるぜぃグラサン(笑)

そしていよいよ後半戦!

激し目の曲が続きますだっしゅ

「No More Trouble」音符では

恒例の3ショットカメラ

お客さんたちも

さらに盛り上がってくれますグッ

ラストスパートでは

アタシも上着を脱ぎ捨てだっしゅ

 

 

「Keep it up!」音符

皆さんと一緒にダンシンルンルン

さらに「Be Alive」音符


「To the Limit」音符


ラストは「Just do it!」音符

大盛り上がり~上矢印上矢印上矢印

今日は本当にありがと~っラブラブ

フ~、無事に終了~だっしゅ

・・・と思ったら電球

 

 

今年もなんと・・・いただきましたハート

アンコール笑い泣き

会場の皆さんの温かさに・・・

メンバー全員、感謝の気持ちを込めてラブ

 

 

今回のメイン曲「KIRAKIRA☆Party Night」音符

再び披露です拍手

 

 

今度は「振り付け」や「掛け声」なども

しっかりレクチャーしてチョキ

 

 

みんな!決まったぁ~っウインク

今年もこうしてまた・・・

 

 

最高にハッピーなバースデーを
大好きな皆さんと一緒に、過ごすことができましたラブ

いつも盛り上げてくれる皆さまハート
初めて観に来てくださった皆さまハート
CD、グッズなどをご購入いただいた皆さまハート
会場に来てくれたすべての皆さまハート
 
そして、「六本木CLUB EDGE」スタッフの皆さまハート
 

本当にありがとうございました唇
この日のセットリストはこちらパー
 
1.Go To Paradise
2.Blowin' in the Wind
3.Snow Crystal
4.WARNING 51
5.Cry for・・・
6.愛のカタチ
7.最後のJOKER
8.It's all now
9.Double Faced
10.my precious treasure
11.KIRAKIRA☆Party Night(新曲)
12.Hang In There(新曲)
13.五十三次、春何処
14.overcast sky
15.Rainy Memory
16.No More Trouble
17.Keep it up!
18.Be Alive
19.To the Limit
20.Just do it!
 
En.KIRAKIRA☆Party Night(新曲)
 
 
 
 
 
そして・・・
ライブ終了後も電球
 
 
まだまだ外は明るいキラキラ
夜はこれから~口笛というわけで・・・
大好きなみんなと・・・
最高にHAPPYな時間が続くのであった~ラブ
そして・・・当然・・・
こうなるわなてへぺろ(笑)
 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン