MIKIブログ

2/17「MIKI's バースデーライブ」ありがとうございました(^з^)-☆【No.1】

Myバースデーの2日前・・・

昨日2/17は電球

 

 

毎年恒例の

「MIKI'sバースデーライブ」が行なわれましたルンルン

アタシは、朝7時から

ヘアメイクをほぼ済ませ口紅付けまつげ

 

 

10時前には会場入り・・・

そのままリハに突入ですマイク

リハ後も着替えや準備などで

メンバーもスタッフもバタバタでしたがアセアセ

 

 

なんとか無事に・・・

本番を迎えキラキラ

 

 

まず、ジジたちがスタンバイパー

そして・・・MIKI登場です上矢印


オープニングは電球

この「決めポーズ」でお馴染みの

「最後のJOKER」音符

そして早くも2曲目で"恒例の3ショット"と・・・

のっけから飛ばしますだっしゅ

最初のMCタイムでは、

今年もファンの方々からプレゼントをいただきプレゼント

大感激ラブ

実は偶然にも、アタシだけでなく・・・

他のPFLメンバーやPFLファミリーに

1月2月生まれが集中していることもあり誕生日ケーキ

 

 

会場みんなで

「HAPPY BIRTHDAY」クラッカー

そんな祝福ムードの中・・・

次の曲「愛のカタチ」音符

その後も、PFLのウェディングソングやウエディングドレス

和ロックの「夢ひとひら」音符

明るい曲が続きます扇子2

そして・・・ここでいよいよ!

新曲2曲を初披露キラキラ

 

 

今年は「53歳」にちなんだ曲ということで・・・

「53」と言えば電球

 

 

「東海道五十三次」ですねグッ(笑)

 

 

というワケで・・・

曲のタイトルは「五十三次、春何処」音符

歌詞には「古語」も盛り込み、

メロディーもかなり「和テイスト」ウインク

 

 

ただ、内容もサウンドも

「夢ひとひら」とは全く違った

「和ロック」に仕上がっています拍手

 

 

で、衣装も「和」で統一着物







スタイリストのかとチャンが

メンバーそれぞれの個性を見事に生かしてキラキラ

制作してくれましたハート

まさに・・・馬子にも衣裳爆弾(笑)

カッチョイイっしょ??

 

 

そして2曲目は、衣装の下を脱ぎ捨て・・・

「Be Alive」音符

絶望的な歌詞のようで・・・

実は応援ソングというニヤリ

 

 

これも今までのウチらの曲にはない・・・

ファンキーでノリのイイ仕上がりになってます上矢印

 

 

どちらの曲も、今後どんどん披露していくんで

たくさん聴いて、早く覚えてくださいねっ唇

 

 

そしてその後は・・・

最近お馴染みの曲中心にお届けチョキ


MCタイムもたっぷりあるので・・・

会場の皆さんとも"和気あいあい"ハート

そんな中で・・・

お楽しみ「振り付けタイム」です拍手(笑)

 

 

「Keep it up!」音符「トキメキハート半世紀」音符

会場の皆さんと「ダンシ~ンルンルンルンルン」(笑)


そしてこのあとのMCタイムでは、

普段あまり聞くことのできない

「JP」と「FLAVOR」の「ナマ声」をたっぷりとニヤリ(笑)


これも「企画ライブ」ならでは!

こんなところもレアですなぁグッ

 

 

そして、ライブ後半戦では

バラードを始め、お馴染みの曲が続きキラキラ

ラストスパートは、ジジたち泣かせ・・・

激し目の曲オンパレード爆弾(笑)

 

 

会場も盛り上がってくれました上矢印上矢印上矢印

もちろんウチらも

大盛り上がり~花火


この最高にハッピーなひと時を

これらの写真で感じてくれ~いチュー(笑)




そして・・・

これでもう終了!と思いきや・・・

 

 

なんと最後の最後に・・・

"出来立てホヤホヤ"の新曲をやろうというタラー

 

 

いつもの如く・・・

ズーズーしいジジババたちガーン(笑)

 

 

PFLバラード初の失恋ソング

「overcast sky」音符を初披露ですパー

しっとりと・・・静かに・・・

ライブは無事終了ベル_01

と思いきや・・・ハッ(笑)

 

 

なんとここで・・・

思いがけずアンコールをいただくことにびっくり

 

 

しかも、新曲の

「五十三次、春何処」指定で、大感激ラブ

2回目ということで、

ウチらにも少し余裕が出てきたと同時にだっしゅ(笑)

お客さんたちも・・・早くもこの対応力上矢印

素晴らしい拍手

最後の最後にまた・・・

会場の皆さんから手厚い祝福をいただき誕生日帽子(笑)

今年もまた、最高にハッピーなバースデーを

大好きな皆さんと一緒に、過ごすことができましたラブ

いつも盛り上げてくれる皆さまラブラブ

初めて観に来てくださった皆さまラブラブ

遠方からご足労いただいた皆さまラブラブ

CD、グッズなどをご購入いただいた皆さまラブラブ

会場に来てくれたすべての皆さまラブラブ

 

 

本当にありがとうございました唇

 

~【No.2】に続く~

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン