MIKIブログ

2/19「MIKI's バースデーライブ」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日2/19は、

アタクシの52回目のバースデー誕生日ケーキ

 

 

今年は運良く、当日に

「バースデーライブ」を行うことができましたルンルン

昼間のライブということで、

アタシは朝6時半からヘアメイク口紅付けまつげ

 

 

"ほぼ出来上がった"この状態で・・・

9時から「直前スタジオリハ」ですマイク

その後、12時に会場入り、

リハに着替えにと、慌ただしく時は過ぎ時計

いよいよ本番スタートキラキラ

オープニングから飛ばしますだっしゅ(笑)

最初のMCの時には、

ファンの方からプレゼントもいただきラブ

ハッピームードに包まれる中・・・

次の曲へ音符

そして3曲聴いてもらったところで・・・カラオケ

いよいよ新曲発表!!

 

 

今回は「52歳」にちなんだ曲ということで・・・

「52」と言えば電球

 

 

カードの「トランプ」ですねトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

 

というワケで・・・

曲のタイトルは「最後のJOKER」音符

 

 

「トランプ用語」や「呪文」などを盛り込んだ

ちょっと不思議なロックに仕上がってますグッ

 

 

で・・・

衣装も「赤黒白」で統一しOK

 

 

メンバーそれぞれが

キング・クイーン・ジャック・ジョーカーを

イメージしてみましたアセアセアセアセ

ちなみに・・・

この曲の「決めポーズ」はこちらですパー(笑)

以上、今回のテーマ説明でした~

納得していただけました!?(笑)

 

 

そしてその後は

52からのカウントダウン下矢印

 

 

51歳「WARNING 51」音符

50歳「トキメキハート半世紀」音符と続き・・・

ここで「プチ抽選会」コーナー拍手

メンバーそれぞれが用意した

"ほんのちょっとした"プレゼントをプレゼント

 

 

ラッキーな(!?)お客さまたちへギザギザ

さぁ・・・喜んでいただけたのでしょうか!?(笑)

そして、そのプレゼントの中の一つ・・・

「光るハート」を手にイエローハート

 

 

2曲目の新曲「愛のカタチ」音符

PFL初の「3拍子ジャズ調」で

オシャレな曲に仕上がってますんでグッ

 

 

早く、今回の新曲2曲を

たくさんの方々に聴いてもらいたいなぁ流れ星

 

 

そしてここからは後半戦!!

「4ショット」も飛び出し・・・

さらに盛り上がり~上矢印

振り付け曲「Keep it up!」音符

1階席も2階席も「ダンシ~ンルンルンルンルン」(笑)

会場の皆さんに

たくさん盛り上げていただきましたラブ

そしてラストは・・・

MIKIから愛を込めてハート

 

 

バラード「Believe my way」音符

珍しく、しっとりと終了・・・

と思いきや電球

なんとありがたいことに

アンコールまでいただきキラキラ

 

 

やはり最後は・・・

全員スタンドアップでこのノリ上矢印

最後の最後まで、

皆さんにたくさん掛け声をもらって・・・

一緒に歌って踊ってもらって・・・グッ

ホント、「サンキュー唇チョキ

たくさんの皆さんにお祝いしていただき誕生日帽子シャンパン

 

 

最高にハッピーなバースデーを

過ごすことができましたラブ

 

 

いつも盛り上げてくれる皆さまラブラブ

初めて観に来てくださった皆さまラブラブ

遠方からご足労いただいた皆さまラブラブ

CD、グッズなどをご購入いただいた皆さまラブラブ

会場に来てくれたすべての皆さまラブラブ

 

 

本当にありがとうございました唇

 

 

この日のセットリストは、こちらパー

 

1.To the Limit

2.Keep on Smiling

3.Double Faced

4.さよならに変わる場所

5.最後のJOKER(新曲)

6.WARNING 51

7.トキメキハート半世紀

8.愛のカタチ(新曲)

9.Cry for・・・

10.Only for you

11.Snow Crystal

12.No More Trouble

13.Keep it up!

14.Jump to It

15.Believe my way

 

En.Go To Paradise

 

 

次回のライブは

詳細決まり次第、お知らせしますベル_01

 

 

楽しみに待っててくださいね~っウインク

 

 

そして・・・

ライブ終了後は、今年ももちろんグッ

 

 

これだねっ爆弾(笑)

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン