MIKIブログ

3/21「渋谷 club asia」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日は、ライブイベント

『LOVE SNYPER vol.45』に初参加キラキラ

ま、このご時世なので・・・アセアセ

 

 

いろいろな面で

規模を縮小した形ではありましたが下矢印

 

 

主催者側のご尽力により

徹底した「新型コロナウィルス感染予防対策」の下パー

 

 

無事に開催されましたDASH!

 

 

朝8時から、渋谷のスタジオにて

「本番直前リハ」を行ないルンルン

2回ほど通して・・・

お初の「club asia」へ移動車

 

 

久しぶりの"デカい"会場で口笛

テンションも上がります上矢印

リハ後・・・

夕方の出演時間までは、たっぷりあるのでタラー

 

 

ちょっぴり念入りに!?

物販の準備をしたりパー

メンバーそれぞれ時間を過ごし・・・

ようやくヘアメイクタイム付けまつげ

 

 

ここ最近で、すっかり変貌してしまったLIPSにびっくり

ヘアメイクさんも困惑か!?(笑)

そして完成キラキラ

「しがらみのない」このメンバーで・・・

頑張るぞ~っグーグーグー(笑)

さぁ!!

PFLのオープニングはひらめき電球

 

 

先月発表したばかりの

「Funky-A-Go-Go」音符

前回よりもバージョンアップした演奏で

「ゴーゴーダンス」もノリノリグッ

やっぱ今年は・・・

「GOGO」で決まりだねっウインク

そしてお次は・・・

「KIRAKIRA☆Party Night」音符

巨大なミラーボールとスクリーンで

会場も「DISCO風」にキラキラ

お客さんたちとの「ウッ!」の掛け合いも

健在ですOK

「ゴーゴーダンス」に続き・・・

「ディスコダンス」とうずまき

若者の街で・・・

あえて"古いダンス"で勝負だ~っ爆弾(笑)

「MCタイム」もそこそこにアセアセ

今回は、ご挨拶代りということで・・・

少しでも多くの曲を聴いてもらいたい流れ星

 

 

すかさず・・・今度はロック系で十字架

「Hang In There」音符

広いステージ上を

行ったり来たり左矢印右矢印

固まったりてへぺろ(笑)

いやぁ・・・いつも以上に

自由に楽しませてもらいました~チョキ

 

 

その後はひらめき電球

お馴染みの扇子が登場虹

 

 

「五十三次、春何処」音符

そう、「和風ロック」なのに・・・

同じお立ち台なのに・・・タラー

 

 

扇子を持つと急に"にじみ出る"

この「昭和感」ガーン(笑)

まぁ・・・仕方ないタラー

ジジババだものもやもや

そして、アッという間の

ラストスパート突入DASH!

 

 

今イチオシのジャズロック曲グッ

「LOVE POTION」音符

今回、この曲のライティングが

特にカッコ良くてハート

COOLな曲調と合ってて、

メチャメチャ、イイ感じ口笛

やはり、視覚の効果は目

絶大です拍手

そして・・・

 

 

オープニングから、ず~っと

暴れ回っていましたがアセアセ

 

 

最後ぐらいは・・・と

イベントのラストに、あえてのバラードニヤリ

 

 

「overcast sky」音符

最後まで、ウチらしさを

ギュッと詰め込んだプレゼント

 

 

まさに・・・

「Peach Flavor Lips ご紹介ライブ」を

お届けできたと思いますOK

出演が決まった当初とは

大きく状況が変わってしまいタラー

 

 

ウチらとしてもひらめき電球

そしてイベントとしてもひらめき電球

 

 

全てが不完全で不本意な形に

なってしまいましたがもやもや

 

 

それでもやはり・・・

ライブは最高に楽しかったです上矢印上矢印上矢印

 

 

つくづく、アタシには

これしかないんだなぁアセアセ

 

 

こんな時なのに・・・応援に来てくれた皆さまラブラブ

会場で盛り上げてくれたすべての皆さまラブラブ

 

 

本当にありがとうございました唇

 

 

並びに・・・
主催のタスクマン梶田さまとスタッフの皆さまラブラブ
すべての共演者の皆さま(特に宮島さ~ん)ラブラブ
 

楽しい一日を過ごさせていただき
本当にありがとうございましたラブ
 
 
次は是非!
"本来の形"で出演できるとイイなぁ流れ星
 
 
この日のセットリストはこちらパー
 
1.Funky-A-Go-Go
2.KIRAKIRA☆Party Night
3.Hang In There
4.五十三次、春何処
5.LOVE POTION
6.overcast sky
 
 
さぁて!!
4月以降も、ライブは続くDASH!
 

自主練して・・・新曲も作って・・・
休んでるヒマはないDASH!
 

気合入れるぞ~っ炎
 

最新の記事

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...

2/17(土)限りの「PFL Tシャツ特典」は・・・これだ~っ!!!(*^^)v

いよいよ来月に迫った アタクシのバースデーライブ 今回ももちろん 「PFL Tシャツ特典」ありま...
line友達追加 無料体験
レッスン