MIKIブログ

5/27「MV撮影公開ライブ」予定通りに無事終了v(´∀`*v)

昨日5/27(日)は

PFLにとって初の試み!!

 

 

3曲分の「MV撮影」と「ミニライブ」

どこまでできるか時間との勝負炎

 

 

ということで・・・

さすがのアタシももやもや

 

 

いつものライブでは感じたことのない

不安と緊張感の中、朝を迎え・・・晴れ(笑)

 

 

5時から「早朝ヘアメイク」開始ブラシ口紅

 

 

その後・・・

メンバー集合しパー

 

 

7時からは、ジジたちのヘアメイク・・・

そして9時前に会場入りだっしゅ

 

 

しばらくは、機材搬入や各自セッティング、

着替えなどで、怒涛の時間が過ぎアセアセ

 

 

9時半から「アルバムジャケット用」の

スチール撮影開始カメラ

 

 

最新衣装の「和シリーズ」で

全員&個々の写真を撮りグッ

 

 

そのまま、1曲目の「MV撮影」

『五十三次、春何処』に突入です映画

 

 

そう・・・ただ・・・

この日最初の撮影ということもありハッ

 

 

この曲の撮影風景の写真が

手元に一枚もございませ~んガーン

 

 

なので、『五十三次、春何処』は

MVとジャケ写の完成をお待ちいただくとして・・・タラー

 

 

2曲目の『overcast sky』から

撮影の様子をお届けしま~すウインク

時間はやや押し気味なものの・・・

まだまだ大丈夫な範囲OK


カメラスタンバイが終わり・・・

全体撮影へ映画

バラードということで

そんなにたくさんのカット割りも必要なくバイバイ

しっとりと・・・聴かせますニヤリ(笑)


その後・・・

個々の撮りへ入ると共に・・・電球

 

 

各自次への衣装チェンジと

休憩タイムという流れでグッ

 

 

いよいよ撮影ラスト・・・

『最後のJOKER』音符

久々のこの衣装に着替え・・・

全体撮影開始映画


こちらはノリのイイ曲なので

個々のカットもたくさん欲しいところチョキ

ジジたちもみんなカッチョ良く・・・

とても頑張ってくれましたっはなまる(笑)




こんな感じで・・・

全体的にはずっと押し気味でしたがだっしゅ

 

 

当初の予定通り

3曲のMV撮影が無事完了上矢印上矢印上矢印

 

 

今回わざわざ見学に来てくれた

お客さんたちのためにラブラブ

 

 

ここからは・・・

「スペシャルライブ」スタートルンルン

 

 

あ、ちなみに・・・

こちらの写真もありませんがガーンショボーン

 

 

先日予告した通り、

"最近ご無沙汰の曲"や"アレンジ途中の新曲"などキラキラ

 

 

時間が短い分、レアな4曲を

披露させていただきましたウインク

 

 

セットリストはこちらパー

 

1.Rainy Memory

2.The Moment

3.my precious treasure

4.Be Alive

 

 

ちなみに、今回来ていただいたお客さんには

「ご来場特典」として電球

 

 

『五十三次、春何処』の中の

「ホイッサ!!」の掛け声を

録音させていただいたのでヘッドフォンマイク

 

 

今秋発売のアルバムに

クレジット付きで載っちゃいま~す拍手

 

 

楽しみにしててね~っウインク

 

 

長丁場の中、朝早くから

見学に来てくださった皆さまラブラブ

 

 

本当にありがとうございました唇

 

 

そして、タイトなスケジュールの中

温かくご協力くださった

下北沢 WAVER」のスタッフの皆さまラブラブ

 

 

大変お世話になり、心から感謝いたします!!

今後ともよろしくお願いいたします唇

 

 

そしてそしてキラキラ

 

 

最初はみんながムリだと思っていた

今回の無謀すぎるスケジュールをガーン

 

 

見事にこなしてくれた

PFLメンバーとスタッフみんなラブラブ

 

 

ウチらはやっぱり最高です上矢印上矢印上矢印(笑)

 

 

これからもまだまだ

最強のジジババでいようぜぃグラサン

 

 

この後ウチらメンバーは、

さらにレコーディングを進めヘッドフォン

 

 

ZILは、映像の編集作業へと

入りますPC

 

 

全ての完成が

本当に心から楽しみラブ

 

 

皆さんも今後の報告を・・・

そしてアルバム&MVの完成をキラキラ

 

 

楽しみにしててね~っ唇

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン