MIKIブログ

6/14「無観客配信ライブ@東高円寺二万電圧」ありがとうございました\(^o^)/

昨日6/14(日)は

PFL初の「無観客有料配信ライブ」ルンルン

 

 

ちなみにこちらが・・・

画面越しの映像(の切り抜き)スマホ

ですが、今日のブログでは

あえて「ライブフォト」でお届けしま~すカメラ

 

 

15時過ぎ・・・ライブハウスに到着DASH!

そのままリハへマイク

ご覧の通り・・・

全く「密」ではありませんニヤリ(笑)

撮影のリハまで、

丁寧に行なっていただきハート

本番に向けて

ウチらも気合が入ります炎

リハ後、衣装に着替え・・・

 

 

2人で寂しく・・・こじんまりと・・・

「頑張るぞぉ!オ~グー」(笑)

そしていよいよ

本番スタートですキラキラ

 

 

浮かれた「ハッピーバースデー」が流れる中、

こんなに"おチャラけて"の登場上矢印

なのに・・・

一曲目は、しっとりバラードというてへぺろ

このご時世の中・・・

ご覧いただいている皆さまに感謝を込めてハート

 

 

「Only for you」音符

を、お届け~チュー

 

 

そしてここからは

ノリノリダンス系が続きますルンルン

みんな、画面の前で

一緒に振り付けしてくれたかなぁ??

 

 

ダンス曲3曲の後は・・・

また、しっとり系に~グッ


皆さんの反応はわからないですが・・・

ついて来てくれていると信じて流れ星

 

 

心を込めて歌いますラブラブ(笑)

「MCタイム」も

いつもの如く、たっぷりと~チョキ

今回、配信ライブということで、

皆さんからいただいたコメント中心に

お話する予定でしたがひらめき電球

 

 

なんと・・・ご覧いただいている環境により、

コメントできないという方が多数アセアセ

 

 

でも、デジタルに弱いウチらには

どうすることもできずガーン

 

 

結局、いつも通り・・・タラー

 

 

『アタシとPEACHが

ただくっちゃべるだけ』もやもや

 

 

・・・という「MCタイム」に

なってしまいましたけどねドクロ

 

 

今回、コメント参加を楽しみにしてくれていた方は、

本当に申し訳ありませんでしたお願い

 

 

入れてくださった方のコメントは

しっかり目を通させていただきましたので目

 

 

ご安心くださいねっウインク

 

 

その後、曲の方も、

さらに、いろんなタイプをお届けグッ

 

 

「最後のJOKER」音符

元祖振り付け曲

「トキメキハート半世紀」音符

ジャズロック

「Double Faced」音符

そして、最新ジャズロック

「LOVE POTION」音符

ライブ終盤は

エイトのロックでノリノリに~口笛

 

 

まずは、知る人ぞ知る・・・

『資格の大原』応援歌銃

「Hang In There」音符

扇子フリフリ・・・和ロック

「五十三次、春何処」音符

そしてラストは

「Just do it!」音符

間奏の「腰フリフリシェイクシェイク」は、

今回「ゴーゴーバージョン」でパー

2人だけだったけど・・・

最高に楽しかったぜぃ上矢印上矢印上矢印

と、ここで・・・

PEACHが退場しくるくる

 

 

4月末に、YouTubeにUPした新曲

「See you!」音符

 

 

ステージで初披露キラキラ

 

 

アレンジは、JPのピアノのみの

スペシャルバージョンですラブラブ

たくさんの想い・・・

皆さんに届いたかなぁ流れ星

 

 

というワケで・・・

このまましっとりと、ライブ終了~ベル

 

 

と、思いきやひらめき電球

 

 

なんと!また嬉しいことに・・・

コメント欄に、たくさんの「アンコール」の声が笑い泣き

 

 

すっかり調子に乗ったジジババは、

早速お言葉に甘えてハート

 

 

ここはやはり・・・

今年のバースデー曲をもう一度グッ

 

 

「Funky-A-Go-Go」音符


結局最後も・・・

大暴れしてしまいましたとさってへぺろ(笑)

皆さん!最後までご覧いただき、

ありがとうございましたラブラブ

当初、この日のライブが決まった時は、

まさかこんな状態になるとは思わずタラー

 

 

当然・・・

メンバーもスタッフも全員揃ってグッ

 

 

「PFLファミリー」を始め、

たくさんの方々に会えると信じていました流れ星

 

 

しかし、アッという間に

このような世の中になりガーン

 

 

ライブハウスのステージに立つことさえ、

もう2度とできないのでは・・・

と思ったこともありましたショボーン

 

 

でもこうやって、

たくさんの方々のおかげでラブラブ

 

 

今までと違った形でも

ステージに立てたことマイク

 

 

本当に幸せに思いますラブ

 

 

ご覧いただいた、すべての皆さまハート

心の底から・・・ありがとうございましたラブラブ

 

 

一週間はお楽しみいただけますので、

充分「元を取って」いただいてハッ(笑)

 

 

今後のためにも・・・

ご意見、ご感想などいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

そして、この日のために

多大なるご尽力をいただきましたキラキラ

 

 

「二万電圧」店長さまハート

スタッフの皆さまハート

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

心より感謝申し上げます!!

 

 

この日のセットリストは、こちらパー

 

1.Only for you

2.Funky-A-Go-Go

3.Be Alive

4.KIRAKIRA☆Party Night

5.my precious treasure

6.The Moment

7.最後のJOKER

8.トキメキハート半世紀

9.Cry for・・・

10.Double Faced

11.LOVE POTION

12.Hang In There

13.五十三次、春何処

14.Just do it!

15.See you!

 

EN.Funky-A-Go-Go

 

 

 

 

 

さ~て・・・

 

 

次の配信ライブは

いつにしよっかなぁ!?(笑)

 

 

これからも、こまめなチェックを

よろしくねっ唇

 

最新の記事

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...

2/17(土)限りの「PFL Tシャツ特典」は・・・これだ~っ!!!(*^^)v

いよいよ来月に迫った アタクシのバースデーライブ 今回ももちろん 「PFL Tシャツ特典」ありま...
line友達追加 無料体験
レッスン