MIKIブログ

6/22「下北沢WAVER」ワンマンライブ、ありがとうございました(^з^)-☆

昨日6/22(土)は

4ヶ月ぶりのワンマンライブルンルン

例によって、

アタシは朝7時からヘアメイクを済ませ付けまつげ

 

 

9時には全員会場入り・・・

そしてリハに突入DASH!

なにしろ長丁場なので・・・

リハも念入りにアセアセ


初の試み・・・「扇子の装着具合」も

充分に確認しなくてはグッ(笑)

そしてその後、慌ただしく衣装に着替え・・・

ジジたちもヘアメイクを済ませブラシ

 

 

さて!

本番直前の「気合注入」炎

「ワンマンライブ」スタートですキラキラ

いきなり「4曲」続けて・・・

早くもこのノリ口笛

このペースで・・・

最後まで大丈夫なんでしょうかねぇタラー(笑)

3曲目「最後のJOKER」音符では・・・

すっかりお馴染み

こちらのポーズパー

「PFLファミリー」たちも盛り上げてくれ・・・

ジジたちもテンションUP上矢印

そして「Double Faced」音符

久々のFLAVORの「生ドラム」が

響き渡ります~ドラム

そして最初の「MCタイム」カラオケ

ワンマンでのウチらは

とにかく、くっちゃべります爆弾(笑)

 

 

ま、"普段のノリ"そのままなんですが・・・

これもライブならでは!

 

 

CDや映像では決して観られない「PFL」は

是非「ワンマンライブ」で、ど~ぞおいで(笑)

 

 

そして・・・

ガラッと雰囲気が変わりくるくる

懐かしめの2曲「Tell me why」音符「I'm the One」音符

JP加入後初披露キラキラ

キーボードが加わって、

全体のアレンジも一新しましたグッ

それに合わせ・・・

ボーカルスタイルも多少変わったかな~ニヤリ

より"妖しい雰囲気"になった2曲を

今後ともよろしくで~すチョキ


そして、人気曲「Blowin' in the Wind」音符

ファミリーたちと盛り上がった後はひらめき電球

2度目の「MCタイム」カラオケ

 

 

普段のライブでは、あまり声を聞かせられないメンバーに

スポットを当てたところひらめき電球

 

 

JPのハナシが、どうにもとまらないガーン(笑)

ま、こんなところも

ワンマンの醍醐味だねっDASH!

 

 

そして、お待たせしました!

おニューの「扇子」披露ですキラキラ

 

 

ジジたちは演奏に集中できるよう・・・

それぞれアタマに装着パー

和風ロック「夢ひとひら」音符

会場の皆さんと「扇子フリフリ」虹虹虹

衣装に合っていないのは・・・

重々承知しておりますぅタラーハイ・・・

 

 

そして何事もなかったかのように・・・

次の曲へパー

PFL結成後、第一曲目の

記念すべき曲「It's all now」音符

 

 

こちらもJP加入後に

新たに生まれ変わりました拍手

今後もますますご贔屓に~ウインク

続けて・・・

ウチらの代表曲「Snow Crystal」音符

レゲエ調の「Cry for…」音符

今回イントロ部分を変えての披露キラキラ

そして3度目の「MCタイム」で

「ライブ告知」をたっぷりした後はひらめき電球

 

 

気持ちを切り替え・・・

バラード曲「Only for you」音符

「The Moment」音符と・・・

愛に溢れた曲が続きハート

 

 

これまた超お久しぶり曲!!

「Robo-Guy」音符

ハイ!ご覧の通り・・・

ちょっとロボットチックに~ロボット(笑)

で、「Robo-Guy」!?(笑)

そして最新曲

「Hang In There」音符

先日、皆さんには

新しい動画も観ていただきましたOK

「大原コーラス」「バキュンポーズ」など・・・

盛りだくさんの曲アセアセ

 

 

でも最高にカッチョイイ曲なので・・・

メンバーもノリノリです上矢印

是非「CD」で「動画」で「ライブ」で!

全てで楽しんでくださいねっウインク

 

 

そしてまた、

散々くっちゃべり爆弾(笑)

最新バラード「overcast sky」音符

しっとりとお届けラブラブ

ここからはアゲアゲです上矢印

「Be Alive」音符でダンシ~ン!

FLAVORもますますノッテきたところで上矢印

お待たせしました!

みんなで「ボックスタイム」口笛

「KIRAKIRA☆Party Night」音符

会場は「70年代ディスコ」の雰囲気に!?

そして最後の「MCタイム」で

次の曲に向けて、また「扇子」を装着虹

そう!忘れちゃいけない

「五十三次、春何処」音符

ファミリーのみんなと「扇子フリフリ」しながら・・・

「ホイッサ」で大騒ぎ~上矢印上矢印上矢印(笑)

そしていよいよラスト!

腰をシェイクシェイク~「Just do it!」音符

会場の皆さんに盛り上げてもらって・・・

ジジたちもノリノリ~上矢印上矢印上矢印

今日は本当にありがと~ラブ

無事に終了ベル

・・・と思いきやひらめき電球

 

 

またまたいただきました!

アンコール笑い泣き

皆さんもう・・・お腹いっぱいだろうに~アセアセ

ホント嬉しいチュー

じゃあ、最後の最後は

みんなで一緒に「振り付けタイム」ということでひらめき電球

 

 

久々登場キラキラ

「トキメキハート半世紀」音符

ジジたちと合わせるのも

久しぶりですね~グッ(笑)

会場では、"初めまして"のお客さまたちも

一緒に振り付けをしてくれたりとラブ

長丁場にも関わらず・・・

皆さん最後まで温かくてハート

 

 

今回も最高に楽しい・・・

幸せいっぱいのライブになりましたラブ

いつも盛り上げてくれる皆さまハート
初めて観に来てくださった皆さまハート
CD、グッズなどをご購入いただいた皆さまハート
会場に来てくれたすべての皆さまハート
 
そして、「下北沢WAVER」スタッフの皆さまハート
 

本当にありがとうございました唇
この日のセットリストはこちらパー
 
1.さよならに変わる場所
2.Rainy Memory
3.最後のJOKER
4.Double Faced
5.Tell me why
6.I'm the One
7.Blowin' in the Wind
8.夢ひとひら
9.It's all now
10.Snow Crystal
11.Cry for…
12.Only for you
13.The Moment
14.Robo-Guy
15.Hang In There
16.overcast sky
17.Be Alive
18.KIRAKIRA☆Party Night
19.五十三次、春何処
20.Just do it!
 
EN.トキメキハート半世紀
 
 
次回のライブは・・・
なんと今週末!!
 
 
6月29日(日) 志木 PUB HOLE
OPEN/START 19:00/19:30
CHARGE ¥1,000 (+1Drink)
【ACT】けろよんず / Peach Flavor Lips
※出演順は当日発表
 
 
昨日とは全く違う内容なので・・・
こちらも是非お待ちしてま~すウインク
 
 
 
 
 
ライブ終了後はベル
 
 
いつものように・・・
大好きなみんなと「打ち上げタイム」生ビール
やっぱり・・・
これが一番赤ワイン
ライブも・・・ライブ終了後も・・・
最高だねっ爆  笑
あ・・・アセアセ
 
 
フツーに飲んでるところは・・・
撮っちゃダメだってば~ガーン(笑)
 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン