MIKIブログ

6/29「志木 PUB HOLE」ありがとうございました(^з^)-☆

嬉しいことにハート

先週に続き・・・昨夜もライブルンルン

 

 

"お初"の「志木 PUB HOLE」

お邪魔して来ました~パー

アタシは16時にレッスンを終え、

少し遅れて会場へ車DASH!

 

 

PEACHに関しては

リハに間に合うハズもなくバツレッド

 

 

3人でのリハスタートマイク

あとはPEACHが

本番までに間に合うか!?

 

 

・・・と、みんなでヤキモキしているところでひらめき電球

「今、仕事を終えて向かっているDASH!」との連絡がスマホ

 

 

そして、19時半を回った頃に・・・

ヘロヘロ状態で到着ゲッソリ(笑)

 

 

ギリギリ間に合いました~アセアセ

ジジたちのスタンバイを待ち時計

ライブスタートカラオケ

ご覧の通り・・・

 

 

先週のワンマンとは

人数も衣装もセットリストも違いキョロキョロ

 

 

「ホントに同じバンド??」というくらい・・・

シンプルな雰囲気でのライブルンルン

「打ち込みドラム」も一切使わず・・・

 

 

ホントに"4人だけ"で

アレンジも仕直しているのでギター

 

 

お馴染みの「スノクリ」も

またまた今回は"アナザーバージョン"びっくり

 

 

5月に披露した"4人バージョン"とも

また全然違うというニヤリ

 

 

このように、どんどん進化・・・変化!?

して行っておりますDASH!(笑)

 

 

ま、そんな中・・・

唯一変わらないのはひらめき電球

 

 

「MCタイム」爆弾

どんなに曲の雰囲気が変わろうが・・・

"しゃべり"だけは変えらんねぇガーン(笑)

 

 

そこだけはご勘弁を~タラーてへぺろ

そしてここで・・・

満を持して「コピー曲」披露グッ

 

 

かれこれ十何年前・・・

『 バグダッド・カフェ』という映画にハマり映画

 

 

いつか歌いたい・・・でも難しくて歌えない・・・と、

ず~っと温存していた曲キラキラ

 

 

「Calling You」音符(Jevetta Steele)

このトシになって、ようやく・・・

歌うことができました~っ口笛(笑)

 

 

その後も、しっとりと・・・

最後まで行くつもりでしたがハッ

 

 

お店の中でキラキラしている

「ミラーボール」見てたら目

 

 

やりたくなっちゃったんだよね~ニヤリ

 

 

そう!予定外の

「KIRAKIRA☆Party Night」音符

でも"ドラムレスバージョン"は

リハでもやったことがなかったのでアセアセ

 

 

とりあえず「サワリ」だけやって・・・やめちゃおうお願い

くらいの勢いで始めてみたらひらめき電球

 

 

お客さんたちの手拍子で

結構イケちゃったというOK(笑)

 

 

結果この通り・・・

ノリノリです爆  笑

そしてこの流れで・・・

ラストの「最後のJOKER」音符

この曲も、

オリジナルの軽快なテンポはそのままにパー

 

 

これが「JOKER」??

というくらい生まれ変わっておりますニヤリ

 

 

でもこのポーズは健在チュー(笑)

今回のライブも、気持ち良~く歌えて・・・

メチャ楽しかったぁラブ

 

 

雨の中・・・

わざわざ足を運んでくれた皆さまハート

 

 

本当にありがとうございました唇

 

 

この日のセットリストはこちらパー

 

1.Cry for…

2.Snow Crystal

3.Calling You (コピー曲)

4.終わりの果てまで

5.KIRAKIRA☆Party Night

6.最後のJOKER

※すべて"ドラムレスバージョン"

 

 

 

 

 

今回この"初の試み"ひらめき電球

 

 

"4人バージョンのみ"のライブを

行なってみましたがルンルン

 

 

また新たな「PFL」を発見できて

ますます歌うことが楽しくなってきましたキラキラ

 

 

もちろん!

 

 

フルメンバー揃っての「PFL」が

何よりも最高なのは変わりませんがハート

 

 

それが叶わぬ場合は・・・

「another PFL」としてグッ

 

 

ウチらの自慢の「楽曲たち」を

いろんな形で表現していきたいと思いますラブ

 

 

今後はどちらの「PFL」も

楽しみにしててくださいねっウインク

 

 

次回「another PFL」

じっくりと堪能できるのは・・・ひらめき電球

 

★『First でな~SHOW!!』~Special for 4members♪~★
8月11日(日) 高円寺 MoonStomp
OPEN/START 19:00/19:30
CHARGE ¥2,000 (with Your favorite 1drink+food 付)

 

 

そしてフルメンバー揃っての「PFL」

お腹いっぱい楽しめるのは・・・ひらめき電球

 

★『もうすぐ敬老の日だョ!全員集合』~PFL ワンマンLIVE~★
9月8日(日) 赤坂 CRAWFISH
OPEN/START 12:30/13:00
Adv.¥3,500 / Day.¥4,000(+1Drink)
※中学生以下は入場無料!

 

 

チケットをご希望の方は
メンバーに直接ご連絡いただくかスマホ
 
 
info@peachflavorlips.jp
まで、ご連絡くださいませメール

 

 

どちらもお見逃しなく~ラブ

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン