MIKIブログ

8/11「高円寺MOONSTOMP」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日8/11(日)は

PFL初の「でな~SHOW!!」ルンルン

前日行なう予定だった「最終リハ」が

本番当日に持ち越されハッ

 

 

どうなることか・・・と、

ヤキモキしていましたがもやもや

 

 

なんとか昼過ぎには

全員が教室集合することができタラー

 

 

4人揃っての「通しリハ」を

無事に行なうことができましたアセアセ

 

 

そして、そのまま教室で

メンバー全員ヘアメイクを済ませ付けまつげクシ

 

 

"ご近所"の会場まで

徒歩で移動DASH!

 

 

こちらでも、本番さながら

念入りに「リハ」を行ないパー


準備が整ったところで・・・

いよいよ「First でな~SHOW!!」スタートキラキラ

JPのピアノがメインとなりパー

衣装も・・・アレンジも・・・

いつもとは違う雰囲気の中口笛

やはり・・・"しゃべり"だけは

どうしても変えられずタラー

「MCタイム」だけは・・・

いつものノリになってしまいましたとさ爆弾(笑)

毎度毎度・・・

これだけはご勘弁を~タラーてへぺろ

 

 

今回、UPテンポの曲は

アタシもタンバリンで参加手

元々「歌うこと」だけに集中したい

ボーカルスタイルなのでカラオケ

 

 

これはかなり!

レアですぞ~ニヤリ(笑)

 

 

そしてさらに今回は・・・

「コピー曲」も披露キラキラ

 

 

6月に初披露した「Calling You」音符で、

アダルティ~に!?

「セクシーダンディー」に決めたジジたちも

カッチョええ~やろグッ(笑)

しっとりと歌い上げたあとはひらめき電球

またまたタンバリンを持ち

「Rainy Memory」音符

そして・・・

そろそろ踊りたくなってきたところでひらめき電球

 

 

このポーズは健在唇

「最後のJOKER」音符

客席まで乱入して

皆さんに盛り上げてもらい上矢印

<第一部>ラストの「MCタイム」へマイク

人気曲「my precious treasure」音符

<第一部>終了ですウインク

休憩時間は、お客さまたちの

「ご歓談&お食事タイム」ナイフとフォーク

そして<第二部>の始まりですキラキラ

 

 

この場の雰囲気に全く合わないアセアセ

「扇子」を取り出し虹(笑)

「五十三次、春何処」音符

客席に乱入し

皆さんと「ホイッサ!

いきなり飛ばしますDASH!(笑)

「でな~SHOW!!」らしからぬノリで

思わず笑いが・・・爆  笑

そしてそのまま・・・

「ライブ告知」をたっぷりとさせていただきチョキ

「でな~SHOW!!」モードに戻りますくるくる

ブルース調の「Change of Mind」音符に続き・・・

バラード「Only for you」音符

ジャズ調の「Double Faced」音符と・・・

いろんな曲調の

ウチらの楽曲たちをルンルン

 

 

それぞれ表情を変えて

皆さまにお届け~グッ

 

 

そして、「でな~SHOW!!」最後の

「MCタイム」ではマイク

 

 

ジジたちの表情もお届け~

というワケでひらめき電球

 

 

LIPSの「おボケトーク」うずまき

JPの「オチなし生真面目トーク」うずまき

PEACHの「お調子者トーク」うずまき

それぞれをたっぷりと・・・

お楽しみいただきました~爆弾(笑)

 

 

そしていよいよ

ラストスパート炎

 

 

ドラムレスにも関わらず、

「ダンス曲」を続けてしまおうという・・・ズーズーしさグラサン

 

 

まずは「Be Alive」音符

今回は振り付けを封印し・・・

タンバリンでの披露でしたが手

 

 

さすが!「PFLファミリー」たちは

いつもの振り付けで盛り上げてくれました拍手

続いての「KIRAKIRA☆Party Night」音符では

アタシもいつものノリで、客席乱入DASH!

またまた「でな~SHOW!!」らしからぬ・・・

いや、そんなことは言ってられませんバツレッド(笑)

 

 

ボックス踏んで、

皆さんと大騒ぎして上矢印上矢印上矢印

最高ハート

そしてホントにホントに

「でな~SHOW!!」ラストキラキラ

 

 

お久しぶりのバラード

「Believe my way」音符で締めくくり・・・

「First でな~SHOW!!」は

無事に終了いたしました~花火

今回、初めての試みということで、

どうなることか・・・不安だらけでしたがガーン

 

 

たくさんのお客さまにお越しいただき、

アットホームな雰囲気で盛り上げていただきハート

 

 

いつものライブとはまた違った

"楽しさ満載"でしたラブ

 

 

皆さん!!

本当にありがとうございました唇
 
 
この日のセットリストはこちらパー
 
<第一部>
1.overcast sky
2.Cry for…
3.Snow Crystal
4.Jump to It
5.Calling You (コピー曲)
6.Rainy Memory
7.最後のJOKER
8.my precious treasure
<第二部>
1.五十三次、春何処
2.Change of Mind
3.Only for you
4.Double Faced
5.終わりの果てまで
6.Be Alive
7.KIRAKIRA☆Party Night
8.Believe my way
※すべてドラムレスバージョン
 
 
今回の評判が良ければ・・・ひらめき電球
 
 
「でな~SHOW!!」第二弾を
また是非!行ないたいと思っておりますウインク
 
 
続けられるとイイな~タラー(笑)
 
 
 
 
 
終了後はもちろん・・・
そのまま打ち上げに突入DASH!
はい・・・
恒例の・・・こちらも健在です~てへぺろ
こうして・・・
皆さんとの楽しい宴がルンルン
夜中を過ぎても
続くのであった~チュー
 

最新の記事

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...

2/17(土)限りの「PFL Tシャツ特典」は・・・これだ~っ!!!(*^^)v

いよいよ来月に迫った アタクシのバースデーライブ 今回ももちろん 「PFL Tシャツ特典」ありま...
line友達追加 無料体験
レッスン