MIKIブログ

9/24(日)「下北沢WAVER」ありがとうございました(^з^)-☆

昨日は待ちに待った・・・

約3ヶ月ぶりのライブルンルン

 

 

『だから~いつも言ってるじゃん!』

第三回目です拍手

朝9時から会場入りをし・・・

10時にはリハスタートグッ

途中、バンドゥリアで参加してくれる

ダビも交えて、さらに念入りにパー

・・・っと!?おやおや~!?

もう一人いるぞぉびっくり(笑)

 

 

実はこの日・・・

キーボードの参加が急きょ決定!!

 

 

「ゲスト3人」という

なんとも豪華なステージになりましたキラキラ

 

 

そしていよいよオープニング・・・

まずはダビのステージから拍手

ハープの音色と共に

スペインの名曲を熱唱カラオケ

 

 

情熱的なステージに

会場もどんどんヒートアップ炎

 

 

そんな中・・・

「PFL登場」ですチョキ

「最強助っ人ドラマー」の

大久保さんのドラムが響き渡りドラム

懐かしの「FAIR」からスタートキラキラ

その後も、新し目の曲から音符

懐かしい曲まで幅広く・・・が、

昨日のコンセプトウインク

衣装は、ここ最近お馴染みの

「トランプシリーズ」トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

そして、

今回のアタシのヘアメイクですが・・・電球

 

 

先日購入したマドンナ先生のDVDに

すっかり感化されてしまったためアセアセ

 

 

ヘアメイクさんにムリを言い・・・

「マドンナもどき」にしていただきましたタラー(笑)

どうもすみましぇ~んガーン

 

 

ヘアメイクさんのおかげで・・・

ジジたちもなかなか決まってるでしょ??(笑)



昨日は久々のライブだったため

話すことも積もり積もっておりもやもや

MCタイムも足りないほどでしたがアセアセ(笑)

やはりたくさんの曲を

聴いてもらいたいラブラブ

恒例の"3ショット"も

いつもより多めに披露!?(笑)

と、ここで電球

 

 

今回のゲスト「ダビ」が

再び登場キラキラ

 

 

ウチらの楽曲の中で「ジャズ調」「レゲエ調」の曲を

バンドゥリアとコラボします拍手

急きょ出演が決まったキーボードも

ここから参加グッ

 

 

今回はお試し的に?

2曲だけの参加でしたがチョキ

 

 

今後また「サポートメンバー」として

参加してもらうことが決定したらベル_01

 

 

その時に、彼の素性を・・・

じっくりとお伝えすることにしますねニヤリ(笑)

 

 

ウチらの楽曲4曲に

スペインの風を吹き込んでくれたダビ拍手

ステキな演奏とコーラスを

ありがとうラブ

おかげで、会場も盛り上がりました上矢印



そして後半戦は・・・

バラードからスタートマイク

そして、お待たせしました!!

"みんなで振り付け曲"突入ですウインク

すっかりお馴染み

「トキメキハート半世紀」からの・・・

「Keep it up!」OK

そしてガラッと雰囲気を変えて・・・

エロカッコイイ曲「ALL THE MORE」音符

皆さんへの感謝のバラード・・・

「Only for you」へと続きますハート


そしていよいよラストスパート炎

 

 

「No!More!」と

盛り上がってもらった後はグー

すっかりお馴染みの人気曲・・・

「スノクリ」で締めくくりクリスマスツリー

今回も、最高に・・・最高に・・・

楽しいライブになりましたラブ

ライブ終了後は

ゲストのダビと一緒に「締め」のご挨拶ぺこり

『だから~いつも言ってるじゃん!』~Vol.3

無事終了です拍手

 

 

今回もたくさんの皆さまに感謝ラブ

 

 

いつも盛り上げてくれる皆さまラブラブ

初めて観に来てくださった皆さまラブラブ

遠方からご足労いただいた皆さまラブラブ

今回新発売の「PFL特製クッションポーチ」などの

グッズやチケットをご購入下さった皆さまラブラブ

 

最強助っ人ドラマー「大久保敦夫さん」ラブラブ

「ダビ」、ハープの「夏海さん」ラブラブ

キーボードの「HIDAKAチャン」ラブラブ

 

下北沢「WAVER」のスタッフの皆さまラブラブ

 

会場にいらしたすべての皆さまラブラブ

 

 

本当にありがとうございました唇

この日のセットリストは、こちらパー

 

1.FAIR

2.さよならに変わる場所

3.WARNING 51

4.Tell me why

5.I'm the One

6.Robo-Guy

7.Rainy Memory

8.永遠を捜して

9.愛のカタチ(with バンドゥリア&キーボード)

10.Double Faced(with バンドゥリア&キーボード)

11.Cry for・・・(with バンドゥリア)

12.最後のJOKER(with バンドゥリア)

13.my precious treasure

14.終わりの果てまで

15.トキメキハート半世紀

16.Keep it up!

17.ALL THE MORE

18.Only for you

19.No More Trouble

20.Snow Crystal

 

 

さて・・・

この後は「番外編」カメラ

 

 

昨日の打ち上げの様子も

たっぷりとお届けしま~す生ビール

 

 

お楽しみに~っバイバイ

 

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン