MIKIブログ

9/4「六本木CLUB EDGE」での『復活LIVE』ありがとうございました\(^o^)/

昨日は待ちに待った・・・

2年半ぶりの『復活ライブ』ルンルン

フルメンバー勢揃い拍手
やっとこの日が来ました笑い泣き

この日、アタクシは3時起きぐぅぐぅ

6時にはヘアメイクを終え、スタジオへ車

早朝からメンバー集合し

ライブ直前の最終リハですマイク

その後、会場に移動し・・・

慌ただしく、搬入・セッティング・リハダッシュ

今回、「17LIVE」のイベントで

ライブ前のPFLの様子を見学できる!

というプライズをゲットしてくれた

リスナーさんにも来ていただきチュー

本番前の裏側を

17でライブ配信してくれたりとスマホ

いつもと違う雰囲気の中で

リハを行なっておりましたがグッ

リスナーの皆さまラブラブ

お楽しみいただけたでしょうか~!?

開場時間になり時計

ウチらは楽屋で着替え&ヘアメイククシ口紅

そして、2年半ぶり・・・

メンバー全員での「気合注入」炎

あまりに久々過ぎるワンマンライブで

さすがのアタクシも異様な緊張感アセアセ

そんな中で・・・

ついにスタートですキラキラ

オープニングは

コロナでどん底だった時に作った曲「See you!」音符

今までの「ピアノバージョン」から

新しく生まれ変わった「バンドバージョン」を初披露キラキラ

そう・・・

いろいろ乗り越えたからこそ、今があるえーん

まさに「復活ライブ」の一曲目にピッタリかとOK

今回、この曲のCDは

「Tシャツ特典」にもさせていただきましたが電球

こちらの"前向き"な「See you!」も

是非気に入っていただけたらイイな~スター

そして、続く「Blowin' in the Wind」音符

これぞPFL!をアピールキラキラ

戻って来たぜ~ぃチョキ

相変わらず、MCタイムでは・・・

おバカなノリでくっちゃべりてへぺろ

もっと喋りたい気持ちを抑え・・・(笑)

次の曲へGOダッシュ

「最後のJOKER」音符

扇子フリフリ「夢ひとひら」音符

「永遠を捜して」音符では

懐かしの「3ショット」も復活拍手

本番前の緊張感はどこへやら気づき

テンション上がりまくり~上差し

「Go To Paradise」音符では

お客さまたちの掛け声も聞けて耳

やっぱり「ナマ」はサイコーキラキラ

「Double Faced」音符では

久々にガイコツマイクも登場ドクロ

「COOL&SEXY」唇
本領発揮チョキ

そしてここからは

怒涛のダンス曲シリーズバレエ

キラキラ音符では

久々の「3人ボックス」パー

そしてラブポ音符

ファンキー音符

さらに、トキメキ音符

キピラ音符と・・・

まぁ、それはそれは・・・

ず~っと動きまくりよダッシュ

ジジバババンドにしては・・・

かなり元気やろ~!?(笑)

終盤戦には、LIPSが
急に客席"徘徊"したりとうずまき(笑)

ジジたちもテンションMAX上矢印

アタクシも終始、気持ち良~く歌えてカラオケ

ナマの歓声や掛け声が聞こえて笑い泣き

最高のLIVEになりましたラブ

幸せな時間を

本当にテンキュ~唇

こうして、2年半ぶりに

なんとかここまで戻って来れましたが電球

その間、新たにたくさんの方に出逢い

支えていただくことによって飛び出すハート

アタクシMIKIが・・・PFLが・・・

今回のステージに立てたワケですえーん

「17 LIVE」で繋がっていただき

初めてフルメンバーでの「生ライブ」を

ご覧いただいた皆さまハート

この出逢いに心から感謝ですお願い

もちろん・・・

コロナ騒動前からず~っと

応援してくださっていた方々もハート

たくさん来ていただきましたチュー

再会できて、本当に嬉しかったラブラブ

ありがとうございましたお願い

そして今回・・・

北は北海道から南は九州まで

ご遠方からわざわざお越しいただいた皆さまハート

お忙しい合間を縫って

配信で応援してくださった皆さまハート

ステキなプレゼントをくださった皆さまハート

PFL復活を応援してくださったすべての皆さまに

心より感謝いたしますお願い

本当にありがとうございました唇

そして、この日のために

多大なるご尽力をいただきましたキラキラ

「CLUB EDGE 」店長さまハート

スタッフの皆さまハート

本当にありがとうございましたラブラブ

心より感謝申し上げます!!

この日のセットリストは、こちらパー

1.See you!(バンドバージョン)

2.Blowin' in the Wind

3.最後のJOKER

4.夢ひとひら

5.永遠を捜して

6.Go To Paradise

7.Double Faced

8.KIRAKIRA星Party Night

9.LOVE POTION

10.Funky-A-Go-Go

11.トキメキハート半世紀

12.Keep it up!

13.Snow Crystal

14.Just do it!

15.No More Trouble

16.Only for you

17.五十三次、春何処

18.It's gonna be alright

EN1.overcast sky

EN2.To the Limit

次回の「ワンマンライブ」は

来年2023年2月19日(日)の予定グッ

そう・・・

アタクシの58回目の「バースデーライブ」お祝いケーキ

「NEWアルバム」を引っ提げて

ドド~ンとお届けするつもりなんでキラキラ

今から予定を空けて

待っててくれよな~っウインク

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン