MIKIブログ

9/8「赤坂CRAWFISH」ワンマンライブ、ありがとうございました(^з^)-☆

昨日9/8(日)は、

約3ヶ月ぶりのワンマンライブルンルン

今回もアタシは

8時にはヘアメイクを終え付けまつげ

 

 

そのまま会場に向かい、メンバーと合流・・・

リハに突入ですDASH!

2階席からの眺めも

こんな感じ~パー

リハ後は例によって・・・

慌ただしく着替えとヘアメイクを行ないDASH!

 

 

いよいよ「ワンマンライブ」スタート!!

 

 

お久しぶりの「永遠を捜して」音符

「No More Trouble」音符と・・・

いきなり2曲飛ばします~口笛

さらに"お久しぶり曲"は続き・・・

「WARNING 51」音符で宇宙と交信!?(笑)

JP加入後初となる

「ALL THE MORE」音符で激しく・・・

この会場ならでは・・・の、このアングルで

ドラムの様子までバッチリですグッ

最初の「MCタイム」ではひらめき電球

 

 

ステージ3ヶ月ぶりの

FLAVORの姿もしっかりとお披露目拍手

そしてお次は、PFL定番曲シリーズ・・・

まずは「最後のJOKER」音符

この"お馴染みポーズ"で

会場も盛り上がってくれます上矢印

さらに・・・

レゲエ調の「Cry for…」音符

COOLにニヤリ

人気曲「Snow Crystal」音符

切なく・・・激しく・・・とグッ

大人~な雰囲気で

お届けした後はひらめき電球

 

 

打って変わって・・・

陽気な「MCタイム」グー(笑)

好評販売中の「PFL扇子」を

それぞれ手に・・・頭に・・・虹

今度は、PFL和シリーズ・・・

まずは「夢ひとひら」音符

会場の皆さんと一緒に

扇子フリフリ虹

続けて「五十三次、春何処」音符では

扇子の振りも、さらに激しく雷

「ホイッサ!」の掛け声と共に・・・

アタシもますますヒートアップ上矢印上矢印上矢印(笑)

その後、一気にモードを変え・・・

バラード「Only for you」音符

ジジたちも、

ちゃ~んと"切り替え"できたかな??(笑)

そしてまた"おバカ"な「MCタイム」で

散々くっちゃべった後はひらめき電球

 

 

さて・・・いよいよ!

本日の目玉目

 

 

新曲発表キラキラ

タイトルは・・・

「LOVE POTION」音符

今回もこんな感じで

「振り付け」も盛りだくさんハート

ジャズ調で、かなりノリの良い・・・

COOLな楽曲になっとります~ウインク

ドラムソロもあり、

FLAVORも大活躍のこの曲キラキラ

今後のライブにもどんどん足を運んで、

早く覚えてくださいね~っチュー

 

 

そしてお次は・・・

元祖ジャズ調曲「Double Faced」音符

同じくジャズテイストの

「愛のカタチ」音符

大人~な雰囲気が続きますグッ

・・・と思ったところで、

ここからはひらめき電球

 

 

上着を脱ぎ捨てハッ

最新ロックナンバー「Hang In There」音符

アタシの中でも、

ここ最近一番テンションが上がり上矢印

一番のストレス発散曲爆弾(笑)

お客さんたちを次々と

バキュンハッバキュンハッします銃(笑)

 

ジジたちも盛り上がってきたところで上矢印

畳みかけるぞ炎

「To the Limit」音符

う~ん・・・最高キラキラ

そんな中・・・

今後のライブ告知をたっぷり行ないベル

いよいよ終盤戦キラキラ

 

 

会場中の「生誕半世紀」の方々へ捧ぐ・・・

「トキメキハート半世紀」音符

今回もここだけは・・・

ちゃ~んと揃っておりますグッ(笑)

会場の皆さんと一緒に

楽しい振り付けタイムを過ごした後はひらめき電球

「Just do it!」音符

3ショットも健在ですグッ

こうして皆さんに盛り上げていただき上矢印

見よ!

この幸せいっぱいの顔キラキラ(笑)

しかしここでまた

モードを切り替えくるくる

 

 

切ないバラード「overcast sky」音符

しっとりと・・・

そしていよいよ・・・

ラストスパート雷

 

 

ここへ来てようやく・・・

今回の衣装が生きるというアセアセ(笑)

 

 

ディスコ調ダンス曲

まずは「Be Alive」音符

会場の皆さんも一緒に

カラダを揺らしてダンシン~ルンルン

JPのキーボードも大活躍キラキラ

そしてラストはこの曲!!

「KIRAKIRA☆Party Night」音符

「ボックス」と「ウッ!」の掛け声で

会場中が盛り上がり上矢印上矢印上矢印

ライブは無事終了拍手

と、思いきや・・・

 

 

またまたいただいてしまいました~爆  笑

アンコールチョキ

 

 

今回実は、「PFLファミリー」の一人が

都合の悪い中、駆けつけてくださりハート

 

 

ちょうど新曲発表直後に・・・

到着するというハプニングがタラー

 

 

そのため、彼のために是非!!

もう一度「新曲」を流れ星という流れになり・・・

 

 

ウチらとしても

それは願ったり叶ったりOK

「LOVE POTION」音符

2度目の披露ですキラキラ

そう・・・

まだ2度目の披露にも関わらずチョキ

 

 

ウチの優秀な「PFLファミリー」たちは

早くも「振り付け」を習得しグッ

これらを目の前でカンペキに

踊っているではないかびっくり

さすが!!

やはりウチのファミリーは最高ですラブ

 

 

遅れて来た彼のために

無事に新曲をお届けしたところでパー

ライブ終了拍手

今回も最高に楽しくて・・・

最高にHAPPYな一日になりましたラブ

 

 

そう・・・この日は台風が接近中で

危険な天候ということで台風

 

 

キャンセルのお客様もいるかなぁ・・・と

メンバー全員、不安でいっぱいだったのですがガーン

 

 

どうしてどうして・・・

思った以上にたくさん来ていただいてラブラブ

 

 

本当に感謝感激でした笑い泣き

 

 

いつも盛り上げてくれる皆さまハート
初めて観に来てくださった皆さまハート
CD、グッズなどをご購入いただいた皆さまハート
会場に来てくれたすべての皆さまハート
 
そして、「赤坂CRAWFISH」スタッフの皆さまハート
 

本当にありがとうございました唇
 
 
この日のセットリストはこちらパー
 
1.永遠を捜して
2.No More Trouble
3.WARNING 51
4.ALL THE MORE
5.最後のJOKER
6.Cry for…
7.Snow Crystal
8.夢ひとひら
9.五十三次、春何処
10.Only for you
11.LOVE POTION(新曲)
12.Double Faced
13.愛のカタチ
14.Hang In There
15.To the Limit
16.トキメキハート半世紀
17.Just do it!
18.overcast sky
19.Be Alive
20.KIRAKIRA☆Party Night
 
EN.LOVE POTION(新曲)
 
 
 
 
 
次回のライブは来月・・・
そう「ハロウィン」ですハロウィン
 
 
★『なんでも祭Vol.X』~Halloween Party~
10月6日(日) 大久保 HOTSHOT
OPEN/START 12:00/12:15
Adv.¥2,700/Day.¥3,000(1Drink別)
 
 
出演時間等、詳細は
また後ほどUPしますねパー
 
 
今年の「コスプレ」
お楽しみに~てへぺろ
 
 
 
 
 
ライブ終了後・・・ベル
 
 
いつもなら時間を気にせず
飲んだくれるハズですがうずまき
 
 
なにしろ台風接近中・・・
雨が降る前に解散しなければアセアセ
 
 
というワケでひらめき電球
 
 
ライブ会場でそのまま
こじんまりと「プチ打ち上げ」生ビール
大好きなファミリーのみんなとの
幸せなひと時ですラブ
またみんなでゆっくり・・・
飲んで食って話そうね~っラブラブ

最新の記事

チビ太とすもも、12回目の「Happy Birthday!!!」(=^・^=)

本日4月6日は チビ太とすももの12回目のバースデー 12歳というと ママ同様・・・ 結構な「...

キラキラ星尽くし~☆彡ROCKでPOPな「スターネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 久々に、本来の 「ROCK色」を出してみたくなり ...

一足早く春を感じて・・・シルバーグレイ&ピンクの「花びらネイル」ヾ(o´∀`o)ノ♪

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ ライブも終わったことだし・・・ 今回は季節を感じて ...

2/17『バースデーLIVE』@「club SCIENCE」ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、ひと足早く アタクシの『バースデーライブ』 今年も無事に 開催することができました~ 朝...

あと2日!!!2/17(土)「新宿 club SCIENCE」にて『MIKIバースデーライブ』♪

いよいよあと2日 バースデーライブに向けて 着々と準備も整っております まずは・・・ 今...

2024年一発目は「縁起物」で!!!レッド&ブラックの「ドラゴンネイル」(^_-)-☆

本日は、月に一度の ネイルのモデルチェンジ 毎年、新年一発目は 「金運UPデザイン」にしているの...
line友達追加 無料体験
レッスン